ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

40歳離婚歴あり子持ちの女性です。再婚願望があり、ありとあらゆる婚活アプリを利用しています。一昨日マッチドットコムというアプリを始めたのですが 登録と同時に100を越える物凄い数のイイねが来ます。
有料会員になっていないのでまだどのような人から来たかどうか確認出来ず解らないのですが。。

色々アプリを利用しましたがこんな事は初めてです。
ペアーズ→イイねはたまにしか来ない マッチングも中々しない

omiai→ペアーズと同様

ゼクシィ恋結び 縁結び With婚活→まずイイね来ない マッチングしない

他がこのような感じなのでこのマッチドットコムの数の多さに正直驚いています。

Yahooパートナーもかなり申し込みが他に比べて来ますが マッチドットコムの多さはそれ以上です。

色々婚活アプリを使用している女性の方 またはマッチドットコムを使用している女性の方にお聞きしたいのですが (男性でも良いです)マッチドットコムはどのような感じですか?

A 回答 (10件)

Pairs(20代半ば~)・Omiai(20代後半~30代前半)とマッチドットコム(30代半ば~40代)は、ユーザーの年齢層のボリュームゾーンがまるで違うんです。

そこにうまくはまれたんじゃないかなあ、と思います。

もちろん、100人以上がアプローチをかけてきても、性格がトンでもない人も、経済観念がおかしい人もいっぱいいるでしょう。それは自治体主催の婚活パーティでも身元確認しかできず、年収証明や勤務状況などは分かりようもありません。あえて言えば一番安心なのは結婚相談所ではありますが……。

よく吟味して、機会をしっかり生かしましょう^^。
    • 3

お子さんがいての再婚ですよね?マッチングアプリとかでの出会いで大丈夫ですか?

• 1

ヤフーもマッチも月会費納めれば、いいねは一定数うてるのです。

とくに、40歳前後の女性は、50-60と30-40の男性からはターゲットですので、他の世代より、いいねは来やすくなります。
真面目に、結婚して、子供が欲しい男性も、遊び目的でセックス出来ればいい男性も、いずれ介護してもらうなら、若い女性がいいと思っている男性も、40歳女性は魅力的です。
僕は、57歳男性ですが19から53歳迄5人の女性と付き合いセックスして1人のセックスレス女性に身の回りの面倒を、見てもらっています。
みな、ヤフーとマッチで知り合いました。
それぞれ思いはありますが、とりあえず、今のところ不満は無いそうです。
他に好きな男性出来たら別れる約束です。
子供が、できたら、認知することも決めています。
どんな形であれ、貴女が納得できる相手を見つけて下さい。
    • 0

ちょっと怖いですね?

全く無料というのも、信用出来ない感じがします。

ある程度経済的にも?と思うなら、余計にです。

若い方なら、お金持ってなくても、将来性がありますが、それなりの年齢なら、財産も収入も、平均的にあるのが当たり前。

勿論最終的には人柄と、貴女のお子様を愛して下さる方。こんなにも、内縁の中の殺人が多い世の中です。そこは、重要かと思います。

焦らず、良い方と出会えますように。
    • 2

そんな感覚で結婚したから、バツがついたのです。

学習しましょう。
    • 1

婚活アプリじゃなく普通に友人・知人に紹介してもらっては?

• 2

アナタガ美人とか印象が良いからでは?。

• 0

登録と同時に100を越える物凄い数のイイねが来ます。

・・・・画像にも書いてますが、やらせのいいねですかね。
詳しい分析は、URLで読んで見てね。
https://love-hacks.jp/good-reputation-and-bad-re …
婚活アプリは、マァ、アプリ自体が、人気を出そうと、様々の手法で、攻めてくるので、常に冷静でいないと、金ばかりかかりますよ。
「40歳離婚歴あり子持ちの女性です。再婚願」の回答画像3
    • 2

普通に考えて、有料会員にさせるための餌です。

あまり、真に受けないように。
    • 5

こんなものは利用しないで

自治体、すなわち社会福祉協議会が
やっている結婚相談利用しては
どうですか?日曜でも相談受け付けて
ますし費用がパーティー以外かかりません。
    • 2