プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネックレスつけていたらどうですか?
おしゃれ?ださい?
太さは約2ミリです

「このネックレスつけていたらどうですか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

とっても素敵だと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

麻薬密売人か、あおり運転常習者。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!