プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪大学とかいうFラン大学に通いたくないです。
助けてください。

A 回答 (6件)

じゃー東大行けば?www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった

お礼日時:2019/09/02 12:39

床にひっくり返って、幼児のように行きたくないと駄々をこねるか、もっとマシな大学に入れるように勉強すりゃいいじゃん。

それができないなら、君の頭脳がFランレベルなんだから仕方がない。
    • good
    • 0

ならば同じ大阪でも、“大阪学院大学” をお薦めします。

きっとあなたの不安を解消してくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Fランじゃねーか
ふざけるな

お礼日時:2019/09/02 12:17

蜘蛛の糸を登りなさい。

    • good
    • 0

大阪大学がFランク?


府立?市立のどっちを言ってるん?
マジで言ってるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部Fラン

お礼日時:2019/09/02 12:17

通わなきゃいいじゃん。


そんなことすら自力でできないならどうしようもないカスだね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

阪大みたいなクソ大学に行かないようにしないとな

お礼日時:2019/09/02 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています