ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

曺国氏(チョグク)をどう思いますか?

A 回答 (9件)

韓国ドラマが、どうなるのか楽しみです。

• 1

容姿 身長 185 cm、イケメン

学歴  カリフォルニア大学バークレー校法科大学院
職業 大韓民国の法学者、政治家。元大統領府民情首席秘書官、ソウル大学教授
財産 5-6億円(蓄財方法については不明)
愛用 ジェットストリーム(三菱鉛筆)ペンを使用

以上韓国民の憧れです。

曺国氏(チョグク)をどう思いますか?
   ↑
内政干渉になるので、控えめに回答します。
法務大臣に推挙されてるようですが、韓国民の反対を押し切って、ぜひ就任を願ってます。

文在寅大統領と法務大臣の、反日二人三脚は強烈でしょう。韓国、国民が「バカ」でなければ文政権は任期を待たずに終焉をむかえます。
    • 1

超反日家の彼が法務大臣となれば、更に日韓関係が複雑化するでしょう。

強引に事を進めれば、文政権は崩壊するかも知れません。

隣国とは友好関係が望ましく、超反日では多くの無理が出ます。そもそも反日は、無理やり作り出した都合の良い考え方で、其の破綻は必ず起きます。情報操作や、洗脳教育は、何れ嘘がばれます。将来大きな問題に直面します。韓国に反日で利益が出る事はありません。それを知りながらのかれは、韓国最大の偽善者でしょう。
    • 0

法務部長菅になって、文大統領を越える親日派の取り締まりに精を出して欲しいです。

• 0

これから面白くしてくれそうな役者ですね、ドンドン埃が出てくればいいなぁ。

• 1

まずは、

優秀そうな人なのに勿体ないなぁ~って思いますね。
月曜の会見、まだ見てないんですが、基本は忖度で乗り切るつもりなのかな???

超秀才の娘だから高校生でも2週間で素晴らしい論文書けるかもしれないけど、本当はどっちかねぇ?
凡人の人たちが、絶対に無理って言うのも判るけど、160キロ投げる高校生が怪我する怪我しないってその半分も投げれない人たちが議論するのと一緒。超天才の娘であって欲しいねぇ・・。不正の話じゃつまんないもん。

というのも、やっぱ他所の国の話。
早稲田、慶応とかの有名私立や医大、日本国内でも洗ってくれないですかねぇ?
 野球推薦の学生の成績を少し甘くする・・・程度の話は気にしないですし、騒いでほしくない。
1000人の中から選んだ新卒アナウンサーが元サッカー日本代表の息子って、どんな能力あるんだろ?楽しみですわ。
    • 0

チェグウ?

• 0

詐欺師みたいなもんでしょ、善良そうな顔をして実は金の亡者で相当賄賂も貰っているでしょう。

あの手の工作員は金で動きますからね、娘などインチキで国民の金を搾取したような奨学金を貰い問題になっています。
早くブタ箱に入れてやればいいんです、財産は全て没収だ。
    • 1

文大統領他、与党は沈黙を保っていますが

ソウル大法学部同期で、野党のナ・ギョンウォン自由韓国党(朴元大統領時代の与党)院内代表は
「きれいごとを言い、善良ぶっているが(司法長官の)偽善的な候補」と評していますが、その通りだと思います。

投資疑惑や家族間の住宅偽装売買のほか、チョ氏の娘は2度落第し、成績が良くないにも関わらず奨学金を得たりと
次から次へと疑惑が持ち上がり「玉ねぎ男」と評されていると日本でも報道されていますが
日本なら「叩けば埃の出る男」とでも言われるのでしょうか。

https://www.mk.co.kr/news/politics/view/2019/08/ …

まぁ、アウトです。
    • 0