プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生(3年です)
私はチア部で、引退が11月です。オフもなければ
6時間授業だと、部活終わるのが7時くらいです。
私には他校の野球部彼氏(引退してます)がいるんですけど、オフの日は遊んだりしてるんですけど1ヶ月にオフが一日もなかったりとかします。
それで、私が部活を七時におわった後会いたいのでご飯食べよって言ったりするんですけど、その場所に着くのが8時くらいになっちゃうって言っても、「大丈夫だよしょうがないよ」と言ってくれたり、早く引退したいな〜って冗談ぽく言うと「けど、部活は今しかできないから俺は後悔してほしくないから頑張って」など言ってくれます。
これは本当に思ってくれてるのか、我慢してくれてるのかわかりません。
なんか申し訳ないんですけど、男性の皆さんは彼女が部活終わりに会いたいって言われたら夜の8時くらいの集合でも苦じゃないでしょうか。それともやめてほしいか教えて欲しいです。
文章まとまってなくてすみません。
自分は彼のことが大好きなんですけど、自分の気持ちだけというのは嫌なのでみなさんの意見を聞かせて欲しいです!!

A 回答 (1件)

馬鹿だな こんないい彼氏今時いないって


彼氏の言葉を信じて残り少ない部活時間を無にしないでほしい
彼氏の言葉に俺は完敗だよ
いついつまでも2人幸せでいてほしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!
彼の考えは本当に私なんかより大人で尊敬します。笑

お礼日時:2019/09/02 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!