アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紺ブレザーに合うインナーのセーターの色を教えてください!?

A 回答 (6件)

何色でも合います。



ネイビーのグラデコーデを作るのもいいですし
反対色の赤、臙脂などを持ってきても
モスグリーン、ペールグリーン、カーキ、パープル
季節に合わせると、ちょっとトーンを落としたものが
いいと思います。

グレーでもいいですが
最近はグレー<茶系、ベージュ
に流行が変わっています。
それでも、グレーは鉄板ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!なんでも良いんですね!僕は今持ってるので、ネイビーデニム、ライトグレー、ライトブラウン、ベージュ、クリーム等に今年は赤を買おうかな!どうもありがとうございます!

お礼日時:2019/09/03 12:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンチワークオシャレですね!ありがとうございます、白と黄色はシャツ持ってるので合わせたいと思います!

お礼日時:2019/09/03 06:49

同じく紺か濃紺、または、黒なら無難かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紺、デニム色、濃紺 ダークグリーン持ってて使いたいと思います、黒は持ってないです

お礼日時:2019/09/02 21:14

レモン色がおしゃれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモン色、黄色でしょうか?ライトブラウンなら二着持ってますがレモン色は持ってないです

お礼日時:2019/09/02 21:12

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤は半袖ポロしか持ってないです

お礼日時:2019/09/02 21:10

白。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らいとぐれーは二着持ってますが白はチルデンしかもってないですね

お礼日時:2019/09/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!