プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って、4ヶ月の彼がいます。
彼とは同僚で、私は27歳、彼は13歳歳上です。

6月からご飯に行くこともなく、8月18日まで毎日返信してくれたLINEがぱたりと無くなりました。
それまで毎週、土日に必ず電話もくれていましたが、向こうからの電話がなくなりました。

19.20日の夜に電話をかけても電話が通じず、折り返しの電話もありませんでした。すると、21日に電話があり、ごめん寝てたと。私、フラれたかと思ったということを伝えると、「そうなったらちゃん言うよ!笑」と言われました。それを聞いてホッとしました。

向こうは4月から労働組合の書記長になり、土日返上、平日も遅くまで働いています。6月から今日まで土日休みがなかったみたいです。忙しい中でも連絡を取ってくれていたことが、当たり前の日々だったのですが、突然こうなってしまったことに不安を感じています。

私はいつも好き好きアピールをしてしまっているので、向こうはあぐらをかいてしまったのでしょうか?
冷めたのでしょうか?それとも、ほんとに疲れきっていて私にまで頭が回らないのでしょうか?

みなさまの回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!