プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。
M字ハゲでしょうか?
真剣に悩んでいるので冷やかしなどはやめてください。

「19歳です。 M字ハゲでしょうか? 真剣」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もりたい様、回答ありがとうございます。
    少し気が楽になりました!
    たではM字ハゲとはどういったものなのでしょうか?

      補足日時:2019/09/02 22:59

A 回答 (4件)

真剣に悩んでいるなら、しかるべき所(クリニック?)で調べてもらえばいいじゃん。


感想を言わせてもらえば、左側は危ない感じだよ。
    • good
    • 1

違いますよ。

M字というのはベジータ様のおデコみたいな形です。
    • good
    • 1

全く問題なし

    • good
    • 1

いいえ。

生え癖です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!