アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでます。助けてください。

私は今高一で、普段学校で3人でいるのですが、3人の中のAさんに急にインスタのフォロー外されたりなど露骨な行動をされることがあったりで、今はちょっと距離がある感じです。BさんはAさんとも仲が良くて、唯一私もその子と話も何もかも合わないのですがついて行ってる感じです。
でもAさんは、それなのに話したり、お互いの言ったことに笑ったりとても訳の分からない状況です

今日飼ってる犬の話になり、
Aさんの犬が可愛いかったとBさんが言ってて、
私の犬を見せてほしいとのことでLINEで送りました。
Aさんの犬を見たかったのですが、本人に言うのは怖かった為、Bさんに「Aさんの犬の写真は?」と聞いたらスルーされて、もう1回送ると6時間後くらいに「Aに言ってみ(絵文字)」と返ってきました。

なんで送ってくれなかったと思いますか?
安易に送っちゃダメだからと思ったのでしょうか?
それとも私の事が嫌いだとAさんがBさんに言っているからなのでしょうか?

もう友達になりたいとかは思ってなくてとりあえず1人ならないように1年をすごしたいんです。
これでも生きていけると思いますか?

明日がとても怖いです。

A 回答 (1件)

女の三人つて、そんな事がよくあるよね。


仲間は仲間外しみたいなことをよくする。
でも、それって友達とは言えない。
そんなの友達でも何でもない。
大事なのは、一人でも生きられるようになること。
ほどほどに付き合って、深入りしない。
そして、自分を頼りに生きられるようにしよう。
人を頼っていても、つらくなるだけ。
自分一人の方がよほど楽。
人間は、所詮一人。
そのことをを自覚して、自立を目指そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!