プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先般、息子が二次面接を受けてきました
社長との面接が終わり、帰ろうとしたところ事務方の人に、今後の日程を言われましたかと聞かれたそうです
告げられなかったと答えました

試験落ちたと言ってますが、そうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

事務方の人が言うんだから確実でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでした
ですが連絡が早く助かりました

お礼日時:2019/09/04 22:51

単に忘れたのかもしれないし 相手のシステムのことだし 落ちようと受かろうと 不安になっても仕方がない。



とりあえず結果が出るまでは 心機一転して 次の所を受けるだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですね

お礼日時:2019/09/03 17:56

関係ありません



結果が出てないのに
日程を決めるのは、おかしいですよね
その事務の方が何も考えずに聞いてきたのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務の方にそれだと難しそうですねとも言われたそうです
説明不足でした

ご回答ありがとうございます
とにかく落ち着いて返事待ってみます

お礼日時:2019/09/03 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!