アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が付き合ってから、セックスしたいと言うことを割としつこくアピールするタイプで、ウンザリしていました。何か求められるのがイヤで、私も彼をあまり好きじゃなかったのだと思います。
で、喧嘩したくないし、やんわり断っているのに
粘ってくると、本当にイライラして益々不愉快でした。関係壊したくないから折れたりしていましたが、自分の不満が蓄積し、良く有りませんでした。
ハッキリ、しつこいね、って言うべきでしたか?
関係を壊したくなく、いつも我慢してしまいますが、彼には当然冷たく当たるので悪循環です。

質問者からの補足コメント

  • >逆に言えば、そのような気遣いが出来ない彼もあな
    たの事を大切には思っていないと思います。
    そういう人なのでしょう。付き合っている=許してくれる、と思っているのだと思います。
    夕飯一緒に食べましたが、いつのまにニンニク食べたんだろう。。。ラーメン屋でタンタンメン食べてましたが彼は。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/03 11:44

A 回答 (4件)

本当に好きな人と付き合いさえすれば、そんなストレスは感じないと思います。


我慢したり、イライラしたりするのは、相手の事を本当の意味で受け入れていないからだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうか・・・
仕方なく渋々受け入れて、、、でも彼がキスしてきたとき「ニンニク臭い!歯磨きしてきて!!!!」とキツイ態度になってしまい、彼はしょんぼり。【さなっちさんは厳しいね】とすごすご歯磨きに行きましたが、翌朝も割と無口で、以後、一切泊まりに来ることはなくなり、デートも積極的に誘ってくれなくなりました。
私があまり好きじゃないと言うこと、伝わったんでしょうか?

結局最後はいろいろあったものの、彼が30分会いたいと言った時
それなら嫌だ、また今度と言ったら彼は別れを決めました。

お礼日時:2019/09/03 08:52

あなたは、その彼を好きではないですね…


普通の人は、好きじゃない人と、そのような行為はしません。

本当に好きであれば、ニンニクの臭いだって愛おしく感じるかも
しれないし、逆に言えば、そのような気遣いが出来ない彼もあな
たの事を大切には思っていないと思います。

おそらく、彼は、あなたの体が欲しかっただけですね…

本当に大切だと思える彼が出来ると良いですね。

頑張って!
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>おそらく、彼は、あなたの体が欲しかっただけですね…
何にも知らないあなたに勝手に決めつけられるとは不愉快極まりないですね。

お礼日時:2019/09/03 11:37

しつこいね、って言うべきでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係にひびを入れたくなくてできませんでした。ありがとう。

お礼日時:2019/09/03 09:56

しつこい時は股間を蹴り上げて下さい。


一喝より効きますよ。
お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな可哀そうなことしませんよ。

お礼日時:2019/09/03 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!