プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のドラマ・映画で、パート2が1を超えた、
もしくはキャストを総入れ替えして成功した日本のドラマ・映画は何ですか?

A 回答 (6件)

「ルパン三世カリオストロの城」と言いたいところですが、アレは宮崎駿のもので別物ですからね。

やはりありませんね。
米国では実質リメイクの「ターミネーター2」しか思い浮かばないです。
同じキャメロンの「エイリアン2」は意表を突かれ度肝を抜きましたが、「1」には遠く及ばない全く異質の娯楽作になってしまいました。
    • good
    • 1

ヴァンパイアハンターD


    • good
    • 0

銀魂2は1より人気があったみたいですね。


ドラマ相棒も1より2になりさらにパワーアップし、話数も増え最高視聴率も上がってますね。
    • good
    • 0

江戸を斬る。

パート1の梓左近は、江戸初期という時代設定と、マイナーな設定でイマイチ。
遠山金四郎に、紫頭巾、鼠小僧までそろえたパート2からシリーズ化。
    • good
    • 0

ルパン三世、宇宙戦艦ヤマト 歳がバレますね…。

    • good
    • 1

ゴジラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!