プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女性です。
見た目も小綺麗にするように気をつけていますが、モテたことがないです。
性格はおとなしく、不思議と言われることが多いです。
男の方とお話するのは苦手です。
どうしたらモテますか?
彼氏ができたこともないです^^;

A 回答 (8件)

>どうしたらモテますか?



それほどモテなくても良いのです。

生涯大切な一人の男性と出会えれば良いのです。

手っ取り早く彼氏が欲しければ、出会い系サイトを利用する事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生涯大切な一人の男性と出会いたいです!
現在出会えるかとても不安です(^_^;)

お礼日時:2019/09/03 19:47

No.7です。



>現在出会えるかとても不安です(^_^;)

『結婚する』と先ず決めて、今考えられる打つ手は全て実行するべきです。
そう決意する事で、あなたの前にいる何でもない人もそうした対象に見えてくる事で、
あなたの態度や仕草が変わっていき、相手の反応も変える事になるのです。

要は、あなたの思い次第という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

打つ手はすべて実行ですね!
自分の思いを強く持ちます!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/03 22:55

話しかけられた時になんでもいいから会話を繋げて質問し、うわぁ、凄い、さすがですね♪を言ってみるのです。

不思議ちゃんはダメかも。普通の返しでいいので黙ってしまわない事が鍵なんじゃないです?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
黙ってしまわないようにします

お礼日時:2019/09/03 19:48

男性と絡まないと、相手にされません。


コミュニケーション取りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
絡めたらいいのですが…
コミュニケーション心がけます!

お礼日時:2019/09/03 19:40

26年生きてきて、見た目だけで男が寄ってくるほどではないことは理解したと思います。


となれば、自分から行くしかありません。

>男の方とお話するのは苦手です。

じゃ、克服しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
克服できるように頑張ります(^o^)

お礼日時:2019/09/03 19:40

相手に労いの言葉をかけるとモテます。



相手には見返り(の言葉)を求めないともっとモテます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
労いの言葉ですね!

お礼日時:2019/09/03 19:39

男性と話すのに慣れることですね!


とりあえず笑う!つまらなそうにしない!楽しそうに相槌を打つ!
無理に明るくする必要はないですが、にこにこ楽しそうにしてる女性のほうが男性人気はありますよ〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
笑顔心がけます!

お礼日時:2019/09/03 19:38

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!