プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔にある黒子を取るのって痛いですか?

A 回答 (6件)

今はレーザー治療で一瞬です。


痛さは輪ゴムでパチンくらい。
我慢できる程度です。
カサブタになりますが、
1週間くらいでポロンと取れ
綺麗に消えちゃいますよ。
    • good
    • 1

薬師丸ひろ子とか、千昌夫に聞いた方がいいよ。


多分、少しは痛いんじゃないの?
    • good
    • 0

大きさによりますが、あまり大きくなければ皮膚科で


液体窒素の冷凍凝固法で取れます。液体窒素をつけたときしばらくピリピリしますが
2週間くらいでポロリと取れると思います。
健康保険を使えますので費用もあまり掛らないと思いますが?
一度皮膚科で見て貰ったらどうでしょうか?
    • good
    • 0

痛いですよ。

麻酔が1番痛かったです。
    • good
    • 0

適切なクリニックで処置するのであれば、


お金と時間はかかりますが、痛みは最小限に出来るでしょう。

自力でやろうとすれば、耐え難い痛みを伴った上に、
ホクロが取れるどころか汚い見た目になる可能性が高いです。
    • good
    • 0

全然痛い、激痛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!