プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行や社員旅行で出会ったバスガイドが...


修学旅行や社員旅行で出会ったバスガイドが高身長(173)で痩せてるわけでもなく、顔が可愛くなかったら嫌ですか?

またご年配の方にお聞きしたいのですが、身長が173センチもあると良くは思わないですよね?
ちなみに私のおじいちゃんには身長高い女は可愛くないと言われます。

A 回答 (10件)

別に…?

    • good
    • 0

でかいバスガイドは傍目で目立つし覚えがいいよね。

小さくて無個性よりよっぽどいい。
ただ、高身長の制服仕事はサイズ探しに苦労するよ、足だってでかいんだろうし。
    • good
    • 0

自分は181です


ちょうどいい
    • good
    • 0

寧ろモテモテでしたよ。

修学旅行で背の高いステキなガイドさんでみんなからモテてました。自信持ってね
    • good
    • 0

爺ちゃんですが、孫娘、14歳で170セチ越していますが、可愛いです。

隣の娘っ子、17歳で180センチくらいあり、やはり可愛いですな。先に逝ってしまった女房、写真みたら爺ちゃんの背丈は、ちょうど唇の高さ。背の高い美人でかわいい女でした。

バスガイドやヒコー機のCAさん、今は、頑丈なオバハンだらけ。大昔の夢をいまだに引きづってるんでしょうかね。
    • good
    • 0

まぁ肥満体じゃなければ…愛想良ければ全て良し

    • good
    • 1

今はインバウンドですから、身長の高い方が好感度も高いと思います。

    • good
    • 0

修学旅行 は新米バスガイドの登竜門なので当たり外れがある。


社員旅行 はもうベテランなので話はうまいが年を食ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の修学旅行のときは素敵なベテランの方でした!ハズレ枠でもいいからバスガイドになりたいです

お礼日時:2019/09/03 20:04

時代が違うのですから、おじいさんの意見は参考になりません。


さっきから顔が可愛くないといいますが、皆が言っているんですか?
自分で勝手に思い込んでいるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程の質問でバスを利用する方は高齢者が多いと聞いて納得したので、ご年配の方に不快な思いをさせてしまわないか心配でした。
周りからは言われません

お礼日時:2019/09/03 19:59

そんなことないですよ!!


笑顔で話してくだされば暗い話し方よりもこちらもいい気分になりますし、容姿は全く気にしません( ・ᴗ・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2019/09/03 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!