アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんという名前の車ですか?
一部分しか見えなくて済みません。
よろしくおねがいします。

「この車の名前は?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストのウインカーが少しサイドに回り込んでいますね。

お礼日時:2019/09/10 20:56

マンガの一コマなので、実在しない車を書いていると思います。


実在する車の場合、
少なくとも単行本を出すときには、メーカーに許諾を得ないといけないですし、費用も発生しがちです。
また、メーカーでデザインしてない車の場合は、単行本を出す段階になって使用許諾が得られない可能性が高いので、架空である可能性が高いです。
その他、街中のビルなどでも同じ事が起こっています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

架空車ですね

お礼日時:2019/09/07 06:47

#6さんに1票。



‘60年代にあったイタリアの小さなメーカーに、似た車があったような気もするけど・・・

デフォルメにしても、低いボンネットやドアパネルのラインに対して、異常なまでに背の高いキャビン(サイドウィンドウが開くとは思えない)・・・実車があったとしたら、一見可愛く見えそうだけど、アンバランス過ぎて、相当ブサイクなんじゃないか と。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/07 06:48

ウインカーの感じから、最初ダイハツコンパーノかと思いましたが、


https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …
‣・・グリルの形状が全く違いますね。更によく見ると異常なハイルーフとか、エンジンフードのカットラインとか・・・思うにこれは、『特定の車種を書いているのではなく、むしろ車種が特定出来ない様に色々変えて書いている』のでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

架空車ですね

お礼日時:2019/09/07 06:49

FIATチンクエチェントを単純化したものかな?


https://fiat500.online/nuova500-lupin-fujiko-chan/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛らしい気持ちがしました。

お礼日時:2019/09/03 23:06

マツダ オートザムキャロル

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますね。
同時期にダイハツから出てたまるっとした軽、何と言いましたか?何かあった事を思い出しました。

お礼日時:2019/09/03 22:22

ミニクーパーかなっと思いました。


https://www.carsensor.net/contents/market/catego …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリルちょっと下がっているかな?

お礼日時:2019/09/03 21:54

https://www.goo-net.com/magazine/105498.html

ダイハツ ミラジーノ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいくるまですね。

お礼日時:2019/09/03 21:11

デフォルメされてますが、S8(S800)では?

「この車の名前は?」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトの周りに手ますね。
デフォルメっていうんですね。

お礼日時:2019/09/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!