アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字、何て読みますか?

「この漢字、何て読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

(お)とそ



お正月に飲むものです。
    • good
    • 0

おとそ。

感じの部分はとそと読みます。私そんな難しい漢字書けないな。凄いね。スマホ使ってから字が書けなくなるから凄いと思うよ。
    • good
    • 0

漢字の部分の読み方は、とそです。

    • good
    • 1

おとそ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!