プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18の男です好きな人がいるんですけど
年上なんですけどちかくのおみせで働いてるんです。よくしゃべるんですけど相手は積極的にしゃべってきたりLINEが来たりするですけどやっぱり僕のことすきなんですか?

A 回答 (2件)

男の人、として見てるかは分からないけど、好感を持っているのは間違いないと思いますヨ♪

    • good
    • 0

これだけでは、情報不足です。

店員と客の関係なら、笑顔も当然です。
恋のルールは、男から告る事です。ダメで元々です。

女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと頭を
下げる物なのです。

女は花、綺麗になって待つの、ブルゾンちえみも言ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!