アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性と2ヶ月くらいLINEをしています。

1度だけご飯に行って、その日に、今度出かけましょうという話になって、後日行く場所と日時、待ち合わせ場所をLINEで決めました。
日時は最初ご飯に行った日から4週間後です。

それからも1日1,2通LINEで話ししていて、とうとう今週の日曜!って感じです。

しかし、月曜日に送ったLINEに既読がついて、水曜になっても返信がこないんです。
今まで必ず24時間以内に来ていたのですが。

日曜出かけた時に、告白しようと決めていたので不安で仕方ないです。

自分で心当たりというか、自分がした事は、
アプリは色々気になってしまうのでその女性には何も言わずに数日前に削除したくらいです。
相手のアプリのトーク欄からは急に消えてると思います。

アプリ消したから彼女が出来たと思われてしまったのでしょうか?
アプリ消したから告白することが勘づかれてしまったからでしょうか?

とりあえず待って、このままLINEが来なくても待ち合わせ場所に行った方が良いでしょうか?

なぜこのタイミングで・・・とても不安です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同時進行していた他の男と上手く行きそうになった可能性大だと思います。

とりあえず週末の約束に関して催促しちゃって良いと思いますよ。
    • 0

一度だけご飯に行ったぐらいで告白すんのかい?

一度だけの食事で彼女のどこを好きになったの?

あちらは、まだ貴方のことは恋人候補ぐらいにしか思ってないんじゃないの?

月曜日に送ったLINEに既読がついて返事が来ないのは
会話が終わったからだと思っているだけかと
2日、3日ぐらいしか経ってないじゃん

日時、待ち合わせ場所決めているなら
待ち合わせ場所に行けばいいだけ
来ると思うけどね
焦らなくてもいいのでは?

来なけりゃ脈無かっただけの話
    • 0
この回答へのお礼

LINEは疑問文で送りましたし、今まで3日以上も返信がない事はなかったので・・・

でも、LINE追撃せずに待って日曜に待ち合わせ場所に行こうと思いました。

おかげで気持ちがとても楽になりました。
回答ありがとうございました。