プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所にめちゃくちゃカッコいいお兄様が住んでいらっしゃいます。既婚者で良いパパ。なので私の中ではアイドルみたいな感覚なのですが、何で彼はこんなにカッコいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あ!すいません。


悪い意味ではありませんです。
「目の保養になり」良かったですね。
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、全く気にしておりません。
毎日会いたいです♬( *´艸`)

お礼日時:2019/09/04 13:30

素敵な奥様が、居心地のいい家庭を作り、カッコいい旦那さんを幸せにしているからでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います!
でも休日会うとボロボロのTシャツでバギー押している姿は
あまりかっこよくありません。
この平日、仕事に行く服装がきりっとクールで最高にカッコいいんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼日時:2019/09/04 10:46

「カッコイイ」??


それは、貴方の価値観ですよ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっちろん♬別に世間受けしなくていいんです。

お礼日時:2019/09/04 09:11

生まれつき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー毎日会わないかな♬
元カレにはこういう気持ちが湧かなかった・・・

お礼日時:2019/09/04 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!