プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月400万円のお小遣いを貰ってる若者の親の仕事ってなんだろう…

A 回答 (7件)

暴力団組長。

    • good
    • 0

国王、石油王、将軍様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は売れない元お笑い芸人で、誕生日にはポルシェ買ってもらったりと豪華な暮らしですが、かなり常識がありそうな青年でしたね。

お礼日時:2019/09/04 12:09

普通に億単位の収入がある親なんでしょうね。


先祖代々、土地持ちの金持ちとか、多くのマンションオーナーだとか、それなりの企業の社長だとか。

個人的には若い子どもにそんな分不相応な大金を小遣いで与えてる親ってのは、ろくに子どもの面倒も見ず、カネ与えてるから大丈夫ぐらいのろくでもないイメージですが。
子どももマトモな感覚に育たんだろうし。
    • good
    • 0

君は君、他人は他人、芸能人大御所の子供は月100万とか多いですが、


それでダメになる(定職に就かず、奢られるのをあてにした悪友が付く)
ケースも多いです。親がいつも居ない、かぎっ子も不良化率が高いです。
    • good
    • 0

カルロス・ゴーン?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人です。

お礼日時:2019/09/04 12:11

石油王

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の石油王か。

お礼日時:2019/09/04 12:11

SBの会長ならわかるが...贈与税が掛かるのを知っているのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小遣いだけでなく、身の回りの物も全てブランドで揃えてもらったり車もポルシェを買って貰ったりで、かなりの大富豪ですね。

お礼日時:2019/09/04 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!