プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に行かないといけませんが
どうしたらいいでせか??

不安でいけれません
パニック障害です

自分は怠け者ですか??

A 回答 (3件)

医者に来てもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと横になってます
嫌です

お礼日時:2019/09/04 10:27

障害があろうがなかろうが、病院に行くのは腰が重いものですよ。


皆、同じです。

でも不安を解消するには行くしかないんですよね。
行かずにいるとずっと不安が続くでしょう?
行けば何かしらの答えを提示してくれますし、おそらくは質問者様が「もし○○だったらどうしよう?」と思っていることよりは良い結果を得られることが大半です。

病院にさえ行けば、あとはまな板の上の鯉。
少なくとも今よりは不安が減ること請け合いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行かなきゃいけないのはわかってますが
その不安とは違います

パニック発作が起きるんじゃないかと日中は夕方になると体調がよくなり
出かけたりします

あと周りでは怠け者と思われると思いますが
消して怠けてる訳じゃないです

お礼日時:2019/09/04 10:51

タクシーでいいから行った方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!