プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばの既婚者です。
取引先に20代半ばの独身女性がいます。
毎週2回2時間ほど打ち合わせで2人きりで会っているので仲良くなっていき彼女が今付き合ってる彼氏の愚痴などを聞いてあげる関係になりました。
打ち合わせが17時の定時で終わった後も彼女はなかなか帰ろうとせずにずっと話をしてくるようになりました。
話の内容も彼女の身体の悩みとか持病の話になり不安に思ってる事とかすごく個人的な話も打ち明けてくれるようになりました。
病気の話も女性にとってはデリケートな部分でこちらからその事を聞いたりしたらセクハラになるような部位なので反応に困ったりもしました。
今付きあってる彼氏も遠距離であまりうまくいってないようです。
私は特に彼女をどうしようとか思ってなくてビジネスパートナーとして仲良くしていけたらと思っているのですが不倫関係に陥る時ってこんな感じなのかなと思ったりしてます。
既婚者が独身女性と不倫関係になるときはこう言った相談や愚痴を聞いてあげてたらといった事が多いのでしょうか?

A 回答 (8件)

慰謝料300万と会社首になる覚悟があるなら、ガンガン攻めて、セックスしたらどうですか?


意外に不倫関係続いたりするかもしれないですけど。
それだけの、価値あるいい女ですか?
奥様よりも、遥かにいい女だと考えられるのなら、やりとおしていいと思います
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

ただ都合がいい相手として利用してるだけだと思います。


彼氏と結婚となればさっさとポイですよ。
    • good
    • 0

美人局に引っ掛かるのもそのパターンですから。

    • good
    • 0

>不倫関係、、



そうかもしれません。

独身同士でも異性の恋愛相談に乗っているうちに好きになった、という話は結構ききます。

異性はある意味、同性には無い心地よさもあるので、
他の方も投稿されているよう、女性よりも男寄りの人、男性に依存的な女性かもしれません。
    • good
    • 0

ただの、他人の物を欲しがる相談女ですね。


手に入ったと解ったら、次のターゲットに相談を持ちかける。
    • good
    • 0

相談女だと思います。

    • good
    • 1

あくまで想像でしかありませんが


その女性は男性に依存するタイプなんだと思います。
こういう相談を出来る友達がいない孤独な人なんだと思います。
ですから、彼氏とうまくいかない事で
話を聞いてくれる人に依存する。
普通の大人は職場で、しかも取引先の既婚者にこのような態度はとりません。
男性も一線をひいていても男ですから魔も差すでしょう。
不倫の形は様々だと思いますが
これは隙だと思いますね。
浮気相手としては厄介になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!