プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合っている奥手な彼氏が全然手を出してくれないので私から旅行の提案をして行くことになりました。そこで彼氏から旅行するならエッチをすると言われてるのですがいまだにキスもまだです。私的にはキスくらいしておきたいのですが。

そこで、今月は私の誕生日で彼氏と会う約束をしています。車で迎えに来てくれるのですがその帰りにほっぺにキスをしてその後何も言わずに帰ろうかと思います。(口は流石に私も恥ずかしいのとやっぱり男性からしてほしい、何も言わないのは恥ずかし過ぎて顔が見れないから。私もかなりの奥手です。)

こんな初キス?ってどう思いますか?何も言わずに去るのは変ですか?

A 回答 (2件)

少しずつ前に進むのは良い事と思います。


停滞してちゃいつまでたってもその先には行けませんからね。

いっそのこと「できちゃった♡」くらい言えるくらいの事をしてしまいましょ。
    • good
    • 0

ちゅっ!



「バイバイ!」って言うのもなかなかドラマチックでいいと思いますよ^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!