アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替えをして私の好きな人と私の仲良しな友達が隣の席ですごく楽しそうに話してます。私はすごく辛いです。しかも好きな人と二学期始まってから一言も喋ってません。この辛い恋を終わらせたいです。終わらせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

辛いなー!


よく耐えてるなー!

でもこのままじゃいけないんだろ?

まず仲良し友達に今感じてる事話してみたら、変わると思うよ!状況は

勇気なら持ちなさい!得になるから。

良くなりますように。パンパン
    • good
    • 0

告白したら。


でも、同じクラスだと、その後きまづいかな。
あなたの方からあきらめてもいい。
自分なりに納得できれば、諦められるかも。
    • good
    • 0

そうそう、可能性は十分あるのですから、動かないとだめです^ ^ 万が一、うまくいかなかったとしても、まだまだ若い…沢山、色々な人

う^ - ^
    • good
    • 0

何故、何も進む前から終わらせたいのですか?自分からいかないと進まない恋もあります。

思い切って話しかけてみては?
無理に終わらせても辛いだけです。どうしても終わらせたいなら次の恋に進むか、趣味に没頭するか…ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最初から諦めてたらダメですよね.......。

お礼日時:2019/09/04 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています