プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日中ゴロゴロしてるのはいいこと?
悪い事ですか?
パニック障害で
最近昼間は体調があまりよくなく
夕方から買い物に行ったりしますが

夕方には体調もよくなります

怠け者でしょか??

部屋にひきこもってはいませんが


そもそもパニック障害で働いてる人いますか??

A 回答 (3件)

一杯いますよ。

症状がひどくなると休まなくてはいけないけど。
    • good
    • 0

それでいいかどうかはあなたが決めること。


あなたの人生なんだし、好きなように生きればいいじゃん。
    • good
    • 2

主治医と相談して下さい。


その人以上に的確な回答ができる人は、ここにはいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!