アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です!

男女問いません!
綺麗になるためにしてることを
教えてください(o^-^o)

A 回答 (12件中1~10件)

いい恋愛をする



旅行に行き、視野を広げて心を広くする

パックはかかさない!
    • good
    • 1

30代男性なので、不潔感を与えない様清潔感を保つ位。

「高3女子です! 男女問いません! 綺麗に」の回答画像11
    • good
    • 2

アラフィフです。


フランス国王アンリ2世の愛妾ディアーヌ・ド・ポワチエみたいに自然な生活をする。

早寝早起き、栄養を少し意識する食事、洗顔や化粧品を塗る時は肌が垂れないように方向を考える、力を入れ過ぎない、
紫外線が強くなったら日傘をさす、ダニに噛まれないようにシャンプーしてドライヤーをの後、コロコロで掃除する、
夏は1週間に1度布団類をレイコップする。
    • good
    • 2

自信を持って活きる。

背筋伸ばして胸張って、それだけで格好良く見える。
    • good
    • 0

簡単です。

きれいな事をすればよいです。貴方のきれいな行動はブーメランで貴方に帰ってきます。笑顔の筋肉は、美しい顔のベースになります。
「きれいな事」って?「神様が喜ぶ事」かな?、お化粧でもきれいになれるかも、でも一時的で継続性がないですよね。
    • good
    • 0

男ですが綺麗になるという概念ありません

    • good
    • 1

外見は何とでもなりますから、内面をきれいにする知識を得る努力はしています。

    • good
    • 1

アラフィフのおっさんです、間食、スイーツ、夜食抜きでまぁたまに破る日もありますが、大体基本それを続けて、腹筋百回、腕立て伏せ50回を毎日続けてもう三ヶ月頑張れば腹筋6パックになりそうで体重も65キロから52~53キロくらいに落としました、身長は170センチ弱です、あと決まった時間に大体食事睡眠を十分にとって髭剃りはローションつけて行って、スクラブでスベスベにしてオールインワンのジェルを塗って、ここぞというときはボーイデュシャネルのファンデーション塗ってお出掛け行きます!


でもまだ下腹がちょっとって感じです、あと髭も普通くらい濃いくて、今の若い人みたいにすべすべじゃないですね 笑 色は浅黒いです、あと僕は病気なので薬のみますが、これも決まった時間に大体とってます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人でもそんなに努力してるのは憧れます!!
ありがとうございます‼

お礼日時:2019/09/06 21:41

食塩水・・・面白いね・・・


綺麗になる為の方法ですか、それはありません。
あえて言うのであれば、優しくあれ、他者の考えを理解し
貴女の心に留め受け入れてください。
人と言う生き物は自己満足の塊ですが、誰にでも愛し受け入れる
感性があります、それは心に宿る多様を持つ任芸だからです。
日々良い方向に向かうのも貴女の志の持ちようです、前向きに生きましょうね。
如何すればと感じたの野なら貴女の返信にお答えします。ガンバレ今を生きて貴女に伝えたい。
    • good
    • 0

ゴミ屋敷に、ならない為にこまめに掃除しましょう。

綺麗になるよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!