いまさらなんですが、GBの6つの金貨のパンプキンゾーンには隠しゾーンに行くところが二つあると思うんですが、パンプキンの左上の隠しゾーンがどういけばいいかわかりません!教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは、とても懐かしいソフトですね(~_~)

左の隠しゾーンの行き方は、そのステージのゴール間際で窓から斜めに光が差し込んで、足場が階段状になっていると思います。そこで、その階段状の足場の一番上からバニーちゃん状態で飛んで少しいくと隠しゾーンのゴールがあります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました☆

懐かしいゲームですね。

パンプキンゾーン3のかくしコースでいいでしようか?
ゴール手前の階段の最上段よりバニーマリオでジャンプ、Aボタン連打で飛んでみて下さい。
足場ブロックがあるのでギリギリ届くと思います。
失敗しても下には敵がいないはずですので何度も挑戦してくださいね。
的外れな回答でしたらゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました☆