アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に、愛情表現無いから好かれてる気がしなくて不安だから少し愛情表現して欲しい。
なんて言ったら、女々しいですか?

言わない方がいいんですかねー?

質問者からの補足コメント

  • すみません、自分は男です。

      補足日時:2019/09/05 04:15

A 回答 (4件)

言っても、悪いようには思われないと思いますよ。


具体的にこうしてほしい!と言われると分かりやすいです。
    • good
    • 0

別に女性なんだから女々しくてもおかしくないでしょw



まあ、要求ばかりするよりも、
引き出して言わせたり、誘導した方が良い訳で・・・

特に、恥ずかしがり屋さんの日本人が多いので・・・

貴方から、愛情表現をすると、
「俺もだよ」なんて返答してくると思いますが、
「何が俺もなの?」と、意地悪で問いかけたり、じわじわ慣れさせて言わせるように誘導していけば良いかもしれませんね。
言ってくれたら目一杯喜んで上げましょう(男なんて子供みたいなもんです)
    • good
    • 0

たまには甘えていいと思います。


もしかしたら、恥ずかしがり屋だから言わないのかもしれません。
好きだからこそ言えない言葉ってやっぱりありますよ。
    • good
    • 0

たまにはいいと思いますよ?


彼女さん、可愛いとこあるなー、って思うんじゃないかな(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!