プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で一人暮らしをしています。バイトをしようと思っているのですが週四の5時間入るのは多いですか?時給は1100円です。

A 回答 (8件)

人によるかな。

それくらいやってる人はたくさんいるよ。

あとは個人の判断。好きならやればいいし、やる必要性あるならやればいいし。
そうでないならやらなくて良いし。

こんなん人に聞く???
これて当たり前だけど。
    • good
    • 1

そんなもん自分の能力との兼ね合いで考えてください。

    • good
    • 1

ご質問者の実力で判断することですね。

No.4さんのご回答をよくお読みください。ただ,大学には6年間は授業料を収めて在籍できますし,2年くらいは休学できますから,8年かけてじっくりバイトと勉強を究めて就職なさるのも一つの生き方です。がんばってください。
    • good
    • 0

学生は勉強が本業ですから、


アルバイトは程々が良いですよ。
どちらも中途半端だと、
何も残りません。
    • good
    • 1

大学のカリキュラムは、1時間の授業に対して2時間の自習を想定しています。


週4、5時間のバイトを入れて、年間何単位受講可能ですか?
留年しないように、よく計算して下さい。

ま、さんざんバイトして、そのままバイト先に就職する人もいますけどね。
    • good
    • 1

勉強は?単位は取れてるの?


よく聞く話だけどバイトやりすぎて留年だと学費が結局倍かかるから学費のが高くつく場合もあるよ。
    • good
    • 0

普通ですよ

    • good
    • 0

多くはないです


普通ですね
稼ぎましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!