プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日のこのカテに投稿された
<生きて来て、あなたの知った虚を教えて下さい。>
の質問回答を興味深く読んで、気になった点を質問します。
”<虚>”と ”嘘”と ”誤り”(間違い)とには、たいした差がないのですか?

A 回答 (1件)

あれは質問の仕方が悪かった


広義・狭義も含めて、「虚」の定義がきちんと明示されていないので
各自が自分のものさしで判断して回答していただけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました、
1.<「虚」の定義がきちんと明示されていない>ですね。(勇気ありますね、たった1行の文で質問ですから)
2.<各自が自分のものさしで判断して回答>しているので、雑多な回答が乱立するのですね。

お礼日時:2019/09/05 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!