アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護費は、日付けが変わった5日には入ってるの?5日の零時すぎとか

A 回答 (3件)

実際に市の会計口座から、小銭を含めた現金があなたの口座に動くわけではなく、あらかじめ自治体から登録済みのあなたの口座に、登録された金額がコンピューター処理で処理されるだけのことです。


処理日も時間も自治体との取り決め、扱い処理をする金融機関のシステム稼働時刻によりそれぞれ違い、国内の各市町村が一律統一して決められている物ではありません。
    • good
    • 0

市に依って違います・・

    • good
    • 1

1日ではないですか?



今月は9月1日が日曜になりますから8月30日ってこと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!