アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、お忍びで来日中のヨン様がどこにいるか
知っている方いましたら教えてください!

A 回答 (4件)

ヨン様もう帰ってしまいましたね。

旅行のほうを楽しんでいたみたいです。
また、ヨン様ファンの方から家族が聞いたらしいのですが私の住む地元のホテル某ホテルに泊まったと言う噂です(私は福島県に住んでいるので本当かと思われます)
ヨン様やホテルに迷惑がかかるので場所はいえませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってしまいましたね。ずいぶん、長い滞在でしたね。
私も福島に住んでいます。偶然ですね!
私も地元のとあるホテルに泊まったと聞きました。
そこの板前さんがみたとかというウワサですね。
とあるゴルフ場にも行ったとか?あまりにウワサが先行しすぎてよくわかりませんが。。。
でも、ありがとうございますっ

お礼日時:2004/12/26 18:31

もう遅いかもしれませんがお答えします。

(自信はないです)
知り合いから聞いたのですが、それが正しければ愛媛の道後に行ったそうです。

↓のかたが言うようにそっとしたようが良いですね。
今回の来日はゆったりと日本を満喫できたでしょうね。
    • good
    • 0

お忍び(プライベート)でいらしてるということは


騒がれたくないのではないでしょうか?
公式では行きたい所にも行けず、自由が利かないのですから、そういうときくらい遠くから見守っているのもファンとしての愛情ではないですか?
(私はファンではありませんが)
    • good
    • 0

福島民報の記事です


そんなに詳しくは書いてありませんが・・・。

参考URL:http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2004/12/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!