プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて、真っ先に日本政府・経産省並びに、外務省経済界が腰砕けせず継続しておるにも関わらず、外交交渉をぐしゃぐしゃにして、いつも、日本の国益を損ない、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先目線の日○議員連盟は解散するべきと思いませんか?一回位全政治屋で、竹島に上陸してこいやー‼️なんが、セットか?糞も味噌も一緒にされたら、席を蹴って即刻帰ってこいやー‼️

A 回答 (4件)

日韓議員連盟で竹島でも上陸してきたら認めてあげましょう、胸を張って堂々と言ってきたらいいんです。


日の丸立てて帰ってきてもらいたいものです、それを倒そうものなら大問題ですからね。
話をしに行く事自体舐められます、呼びつけて話はすればよい。
それに不買運動しているならフッ化水素を何故買うんだって聞いてこさせれば面白いね、オリンピックはどうするのかも聴いて来てもらいたい、旭日旗OKですが文句言うなら入国拒否ですよってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答、真にありがとうございました。本日もウラジオストックで、副大統領が告げ口スピーチをしています。懲りない奴ら。

お礼日時:2019/09/05 17:02

同意するニャ


勿論海軍も連れてく行くニャー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。議員連盟代表がしれーっとちょんBSに出てましたね‼️

お礼日時:2019/09/06 22:03

結局、韓国からもはしごをはずされてるじゃん。

なにやってんだか。
あほがみ~る~。ぶたのけ~つ~。

韓国「日韓問題セットで解決」否定、河村氏は発言修正
コメントでは「日本側が取った措置を原状回復すれば韓国もGSOMIAを再検討できるという既存の立場を再度説明しただけ」としています。河村氏はJNNの取材に対し「輸出管理問題とGSOMIA破棄をセットで解決という言い方はしていなかったようだ」と発言を一部修正しました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。批判されて言い訳してます。ロシア・北朝鮮・中国・反島の筒先等に、日本の国益を慎重に考え主張出来ない、言いなりになる代議士は不要です‼️日○議員連盟をぶっ壊す‼️

お礼日時:2019/09/05 14:14

獅子身中の虫=国賊

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。パチンコ議員並びに、反島系帰化人中心の様ですね。

お礼日時:2019/09/05 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!