プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

好きな人に振り向いて欲しくて、好きな人の前で他の女性と仲良くしてしまいます。
こういうことはやっぱやめたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

私ならその仲良くしてる


人の事が好きなのかなって
勘違いしてしまうと思います。
    • good
    • 2

そうですね、誤解を生む行動はどちらかと言えばやめた方がいいでしょうね。


とはいえ、好きな人には素直に仲良くできないからなんですよね?
せめて、共通の友達と仲良くして、好きな人の事を相談とかしてたら問題ないんですけどね。
難しいですよね…
    • good
    • 0

男ですが、何故そんな事するか分かりませんね。


普通なら素直に好きな人に話かけますよ。
そういった話の中で好きな人の好みや趣味など聞いて誘う事を考えますね。
回りくどい事して、相手に勘違いされたら、もともこうも無いかな。

もし、女性との話見られていて、好きな人が身を引く事になれば、どうするんですかね?
即止めて、好きな人に話を持って行って下さい。

いや~もう手遅れかな。私じゃなくて○○さんじゃないの?って言われそう。
好きな人から見れば浮気者とレッテル張られたかも知れませんね。
遊び人と認定かな。
まあ、そこまで行かなくても何か警戒されそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!