前にここでワキの黒ずみについて質問した際に、「ゲルクリーム」が効果があり、無料サンプルがあると教えていただきました。そこで、「ゲルクリーム」で過去の質問を検索したのですが無料サンプルはどこに注文すればよいのかわかりませんでした。知っている方がいれば教えてください。それと、注文するときはインターネットで注文という形になるのでしょうか。ふつうのお店では手に入らないものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

株式会社 ピュア

熊本市南坪井町10-1
096-323-3998
こちらに直接連絡して見えては?
スキンケアで検索してもあるんじゃないですかね。
取り扱いは全国の代理店でもやってるみたいですから、近くにあれば直接買いに行けますね。
    • 0