前にここでワキの黒ずみについて質問した際に、「ゲルクリーム」が効果があり、無料サンプルがあると教えていただきました。そこで、「ゲルクリーム」で過去の質問を検索したのですが無料サンプルはどこに注文すればよいのかわかりませんでした。知っている方がいれば教えてください。それと、注文するときはインターネットで注文という形になるのでしょうか。ふつうのお店では手に入らないものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

株式会社 ピュア


熊本市南坪井町10-1
096-323-3998
こちらに直接連絡して見えては?
スキンケアで検索してもあるんじゃないですかね。
取り扱いは全国の代理店でもやってるみたいですから、近くにあれば直接買いに行けますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワキの黒ずみ

昨日、ワキの下の処理をしていたら、
黒ずんでるのを発見しました!

普通に洗ってもだめみたいです。
すっごく汚いです…ショックでした。

なんとかして夏本番までに
きれいなワキに戻したいのですが、
ワキの黒ずみをきれいにするものって
売ってますか?

クリームとか、機械とか、何でもかまいませんので
教えてください。
(でもなるたけチープなものがいいです。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドラッグストアにも売っている、バイソンという会社の「ワキララ」は結構いいと思います。
1000円以内で買えます。

使い方は、コットンに含ませて軽く拭きます。コットンがボロボロになるまで拭くと、コットンが汚くなっているんで、効果を実感出来ます。

参考URL:http://www.bison.co.jp/pro/wakilala.html

Qワキの黒ずみ

ワキの黒ずみ

こんばんは。ワキの黒ずみについて悩んでます。ワキを見ると青っぽいので、スクラブがいいよと言われたのですが、おすすめのものを教えて下さい。ちなみに乾燥肌敏感肌です。

Aベストアンサー

大人の方でしたらエステで脱毛することをお勧めします。
全て解決しますよ。

Qワキの黒ずみを何とかしたい!!

ワキの毛穴のポツポツとは違って、皮膚自体がくろずんでいます。ノースリーブが着たいのに着ることができません(>_<)皮膚科で治療して治るものでしょうか?実際に治した方、詳しい方、教えて下さい(>_<)どうかお願いします…。

Aベストアンサー

こんばんわ☆
私は軽いアトピーが二の腕や脇の辺りに出来てしまうので、その部分の皮膚が色素沈着をしてしまって黒ずんでしまい、ノースリーブや半そでを着るのが嫌で、いろんな薬を試してみました。ハイドロキノンという薬が今まで使った中では一番効果が高かったです。完全にきれいな元どうりの皮膚にはなっていませんが、まあこのくらいなら見せれるな。というくらいまでは効果がありましたよ。その上からうすーくファンデーションを塗れば全くわかりません。
ハイドロキノンで検索をかければたくさん出てくるので、一度見てみることをお勧めします☆

Qワキの黒ずみ

ずっとカミソリでワキを処理しているのですが、黒ずんでいます。
鏡で自分で確認しても分かります。
私は毛深い方で、1日目の夕方に剃れば、二日目の朝にはぽつぽつと生えてきてしまって、
部活で半そでを着る機会が多いので頻繁に処理しています。

黒ずまない処理の方法って、ありますかね?
エステは学生のためまだ無理です。
一応、毛抜きとソイエの新しい方の電器脱毛機を持っています。

あと、余談ですが、どうしても黒ずみがなくならない場合、
隠す手段としてコンシーラーを塗ってもよいのでしょうか?

良いお考えがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

rie0526さん、こんにちは。

肌はなんらかの刺激を与えると、メラニン色素が出きてしまいますよね。私も毛深いので除毛処理をしますが、自己処理ではやはり黒ずみが出てきてしまいます。

黒ずまない処理の仕方というのは、手軽に出来るということでは、
カットする方法でしょうか。
でも、これだと剃刀や毛抜きで抜いたりするよりも無駄毛がうまく処理出来ないですよね。

私が一番良いと思っているのは、エステの脱毛ではなくて、医療機関でのレーザー脱毛です。
レーザーの種類にもよるそうですが、軽度の黒ずみだと脱毛処理と一緒に色素も抜いてくれるそうですが、私は試したことがないのでよくわかりません。

これもまだ貴方が学生さんということなので、費用的な面がネックですよね。

今、私がしている方法ですが、
まず、メラニンの生成を抑制してくれる医薬品なりサプリメントを飲んでいます。(L-システイン製剤、ビタミンCなど)

そして、トレチノインという塗り薬とハイドロキノンという美白効果があるといわれている塗り薬を塗っています。
私の場合は、自己流でトレチノインとハイドロキノンを使用していますが、貴方ぐらいの御年の方であれば、トレチノインとハイドロキノンを扱っている美容皮膚科へ相談にいかれてみては如何でしょうか?

また、カバーする方法としては、ボディー用のコンシーラーなんかがあると思います。
ただ、通常顔につけるものを汗腺の多いワキに使用する場合には、その化粧品メーカーや、医師なりに意見を仰いで見てください。

rie0526さん、こんにちは。

肌はなんらかの刺激を与えると、メラニン色素が出きてしまいますよね。私も毛深いので除毛処理をしますが、自己処理ではやはり黒ずみが出てきてしまいます。

黒ずまない処理の仕方というのは、手軽に出来るということでは、
カットする方法でしょうか。
でも、これだと剃刀や毛抜きで抜いたりするよりも無駄毛がうまく処理出来ないですよね。

私が一番良いと思っているのは、エステの脱毛ではなくて、医療機関でのレーザー脱毛です。
レーザーの種類にもよるそうですが、軽...続きを読む

Q関節やワキの黒ずみ

幼い頃から黒ずんでいたのですが、最近特に酷くなり気になります。
ワキは毛を剃っても肌の色素が茶色くなっており毛が生えているようです。
膝,肘,指の関節は茶色い上に乾燥しており白く汚いです。
特に酷いのがくるぶしで、皮が分厚くなっておりどす黒いです。
くるぶしはやすりで擦っているのですがよけいに茶色さが増していえう気がします。
解決策はないでしょうか?

Aベストアンサー

わたしは脱毛に豆乳ローションを作って使っています。処理の回数が減って、ワキの黒ずみも目立たなくなりました。美白効果もあるようです。
http://blog.so-net.ne.jp/takahama-soymilk-lotion/

ひじ、ひざ、くるぶしなどのケアで一番大切なのは保湿です。
ついこすり落とす方に目がいきますが、それだけだと悪化してしまうこともあります。角質をとるのも大事ですが、それ以上に保湿を怠ると黒ずみます。私はひじがひどかったのですが、時々スクラブでポロポロと角質を落として、お風呂あがりに毎日「尊馬油(そんばーゆ)」を塗って夏場でもひじが気にならなくなりました。薬局で千円前後で売っていてかなり長持ちします。馬油も色々あるけどここのが一番しっくりきます^^
http://www.yakushido.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報