プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳男性が転職

オススメのホワイト企業
給料が良く、職場の仲も良いとこを探してます。

A 回答 (3件)

ほぼ無いだろうね。



だって、そういう企業は離職率が低いだろうから中途採用する確率も低いからね。

少なくとも人間関係は「築くもの」ですから、7割?8割?くらいは貴方次第です。
    • good
    • 1

あなたのスキルと経験次第では。

    • good
    • 1

見つかればいいね。


見つからないと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!