プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師はやっぱり海外旅行行く暇とかありませんか?

A 回答 (5件)

夏休みに有給取って行けるだろ。


ただし同じ時間を教材研究に充てる教師もいるだろう。
教材研究をするしないは各自の自由である。
授業に支障をきたさない限り。
    • good
    • 1

研修旅行という手を使えば、


予算さえ取ってこれれば、
報告書は必要だけど、
最低でも、
交通費は公費ってことも。
    • good
    • 1

一定の期間生徒の面倒を見なくてよい立場なら、十分可能。

ただその立場にはなかなかならせてくれないのが問題。
    • good
    • 1

あるよ。


俺の弟は毎年夫婦で行ってるよ。
    • good
    • 2

運動部顧問でなくて、有給を使えば夏休みに可能。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!