アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
私には他校で元野球部の彼氏がいます。
私はチア部で引退は12月ごろです。
私の部活はオフはないし、終わる時間も遅くて会ったりあまりできません。
それなのに彼は、「部活は今しかできないから、後悔なくやってほしい」とか「俺はずっと待ってるよ!」とか言ってくれてるんですけど、
友達が一年以上付き合ってた彼氏に「寂しかったから、浮気した」という話を聞いて涙が出てしまいました。
もし自分が、その立場だったらとてもショックだしその友達の彼氏さんはいい人だと思ってたのでそれもとてもショックでした、
男性の皆さんは、みんなこのような感じ方をするのでしょうか。
私の彼は自分にはもったいないくらい優しいんですけど、少しでもこのような考えになってしまうのが怖いです。
私はどうすれば防げるか意見を聞きたいです!!、

A 回答 (1件)

高校生のチアなら


相当エロイでしょう、
よくSNS等で見掛けます、

普通彼氏は彼女がそんな風に
見られたら嫌と思いますが。

私なら普通の女性を選びますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
高校生のチアならとはどーゆうことですか??

お礼日時:2019/09/06 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!