街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近、便秘です
便秘薬とか飲まずに、簡単に出来る便秘解消方法ありますか?

A 回答 (8件)

アメブロで、こんなの見つけました



お金かからず、簡単で、体にも負担なしで
素晴らしい!笑 目からウロコでした


99%の人が知らない、便秘を治すには『正しい水の飲み方』があるんです!


↑ 

ここにリンクはると怪しまれちゃうかもしれないので
上の文書の表題を、アメブロで検索して見てください。
    • good
    • 0

赤ちゃん用粉ミルク50g~をぬるま湯で溶かして飲む

    • good
    • 1

私も便秘だつた。


効果があったのは、ヨーグルト。
毎日一個ずつ食べていると、すぐに治った。
さらに、お腹の周りを手で軽くマッサージするのもいい。
握りこぶしで、おへその周りをこする。
そして、軽い運動。
これで完璧だよ。
    • good
    • 1

簡単にはできないよ、


条件さえそろえばいいだけだけど。
    • good
    • 0

こんばんは。



僕は男です。男はよく「腸」が弱いので「下痢」は良くします。生まれて、一度も便秘の経験がありません。
便秘になると、どう言う感覚になるのかさえ分かりません。

でも、逆に「下痢」をしたらどうですか?ちょっと、強引ですが。
僕は、コーヒー(カフェ・オ・レ)好きです。
でも、調子が悪い時は、覿面に、下痢をしてしまいます。

質問者さんは、アイスコーヒー、特に、牛乳入り(カフェ・オ・レ)です。
なんだったら、牛乳は飲めますか?

もし、苦手だとか、普段から飲みなれて居ないのなら、多分、覿面に「下痢」をすると思いますよ。

良かったら、お試しあれ。
    • good
    • 1

私も便秘で苦しんでいます。


便秘体操、ツボ押し(これらはネット検索でかなりためになりました。)
食品では、繊維質の物は勿論、ヨーグルト、青汁、オリゴ糖などお試しあれ。
特にオリゴ糖は抜群ですよ。
    • good
    • 1

野菜とか繊維質の多い食べ物、今流行りのバナナジュースとかきくと思います

    • good
    • 1

酒ガバガバ飲む、次の日まずゲリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!