プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳年上の彼が中出ししたがるのですが、なんでなんでしょうか?気持ちいいから、だけが理由でしょうか?

「結婚しよう」と言われたこともありますが、私がうんと言っていません。
エッチの時に、「俺の子供産んで」と言われました。
排卵後で妊娠はあり得ない日だったから、O.K.したら、「赤ちゃんできたらどうする?」って聞いてきて、私は「産む」と答えたら、「大事なことだよ?」って言って、また「赤ちゃんできたらどうする?」って同じ質問をしてきたので、私はもう一度「産むよ」と即答しました。

もちろん、大好きな彼との赤ちゃんなので、妊娠出来たらすごく嬉しいし、大好きな人の子供を授かれたらすごく幸せだと思います。
でも、時期が今ではないと思うのです。

その後も、エッチ以外の普通の時でも、中出ししたいと言ってきます。私は「妊娠しちゃうわよ」、「安全日でも、絶対ってことはないからね」と言ってるんですが、しばらくすると「中出ししたい」と言ってきます。

中だししたら、男性も当然、妊娠する可能性があることはわかっていますよね?
気持ちいいから、という理由だけで中出しするんでしょうか?
なんでそんなに中出ししたがるのか不思議です。

ダーメと言っても、なんで?と聞いてきて、また同じことの繰り返しになります。

A 回答 (15件中1~10件)

話し合いましょう!なんてのは、続かないですよ。

嫌になります。

どう思う?
私はこうだよ。
こうしかしたくないけど。

くらいなら言えるでしょ?

とりあえず、彼が中だしに拘るなら、結婚したら、働かない専業主婦になるし、
お金の管理は全てやらせてね!
お小遣いは、月三万だよ!
後は貯金ね。
と話してみてください。

彼がオーケーなら、前向きに貴女と結婚する気持ちかもしれないので、そのときは、婚約指輪を買って貰って、貴女の両親にでも会って貰いましょう。
これで引くなら、バッサリ切ってしまいましょうね
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分はこうしたいとか、それは言えます。面倒くさいのイヤです。

指輪のサイズを聞いてきたことがありました。私は自分のサイズわからなかったんで答えていないです。

17の年齢差は大きいですよ。

僕の彼女は、19.29.38.45.53ですが、19.29の女の子は、未婚の完全なファザコンです。
幼い時に、お母さん離婚していますね。シンママ家庭育ちです。
19の彼女は、お母さんが再婚して、義理のお父さんにセクハラされてたの助け出したのですけど、お母さんからは、嫉妬で家を追い出されかけてたので、引き取りました。
今は、独り暮らしさせてますけどね。
29の彼女は、一回り以上歳上の彼氏しか付き合ったことないらしいですが、ちょっとadhdみたいな処あって、いま、片づけレベルから、生活修正させてます。
この子も、親が少しおかしいですね。学校の教師なんだけど。勉強して、親の言うことさえ聞いてれば、よかったみたいで。
友人の精神科にも掛からせてます。
人生なにがあるか、わからないし、でも、歳を取るということは、予測は付くように経験値がでるんですよね。
あと、少しの生活的余裕かな?
僕は、彼女達から求められて、セックスする関係になりましたけど、執着はしていません。
当然、僕は、公平なんで、僕の誕生日も、クリスマスも、正月も、彼女達とは、一緒にはいません。
他の楽しみや相手探して楽しめと言ってます。
それで、他の男が良いと思うならそれでいいと考えてます。
貴女も、人間、生まれル時と死ぬときは、一人なんだってこと、しっかり考えて下さい。
あと、明治大学の斎藤教授の「孤独のススメ」という本を読んでみてください。
いいなと思えるとおもいますから。
    • 1

指輪は、自分の好きなものしかしたくないから、サイズは、自分で図りにいくよ!と言えばいいでしょ?

好きなブランド品指定すればいいのです。
僕なら、ティファニーかな?
    • 0
この回答へのお礼

私ならカルティエが良いですね(笑)。
それかブルガリかと。

ひとまず、怒ってないアピールに、無難なスタンプを送信しておきました。1ごんぞうさんのおっしゃるように、今後価値観の相違になるかも知れないですし、これまでのようにラブラブに戻れるかはわからないです。

歩み寄りではなく、若い貴女を手放したくないので、頑張ったつもりでしょう。

性格の不一致とは些細なことから生まれます。
僕も、30歳年下の女の子も彼女にいますが、
彼女は、僕を愛してくれているので、彼女がしたいことは基本許しますし、彼女が、迷うことには、僕がどう考えるか?
それは、どういう理由からなのか?
社会一般的にはどうなのか?
まで、話し合います。
それでも、意見が合わずに終わるなら、それこそ、性格、価値観の不一致になるのでしょうね。
それで、別れることになっても、仕方ないと思っています。
歳は違えど、同じ人生を生きる人間です。
価値観、性格の不一致な相手と結果の出ない不毛な時間を費やすのは、もったいないです。

彼は、いい歳なので、これからも、こうして、なあなあで、とりあえず、今は、考えなくていいよ!みたいに生きて行くでしょう。
貴女はそれで、いいのですか?
なんとなく、中だしさせて、子供出来て、結婚出来ればまだいいけど、もし、結婚どころか、認知もしたもらえなかったら、どうします?
それに、子供出来てということは、お互いの家族が祝福してくれるのか?
も、非常に重要です。
これからの人生を共に生きていく価値がある相手なのかどうか、今の感情に流されず、踏ん張って、考えてみませんか?
ご一緒しますよ?
    • 0
この回答へのお礼

うん。ありがとうございます。いいこと言いますね。
「おやすみなさい」は彼なりの頑張りなのですね。

私も一晩経って、もう別に怒ることもないかな、という気持ちになってきました。
投げやりな気持ちではなく、もういいよって感じです。

おやすみなさいに対して、昨日はとても話す気になれず、返事してないので、私はもう怒っていないことを伝えたいのですが、どう伝えたら良いのでしょうか?
全てに納得しているわけではないので、さらりと一言返事したいのですが、なんと言えば良いのでしょうか?

話し合いですか…。面倒くさい(笑)。また私、怒っちゃいそう。

そうですね。

彼は貴女を妊娠させて、結婚するかどうかはさておき、自分のものであると、確認したいのでしょう。
貴女も、先を考えているのなら、結婚して、出産、育児、子育て、その後、介護が待ってますね。
大丈夫ですか?

僕は、現在独身
57歳、19-53歳迄の女性5人と付き合い、1人のセックスレスの女性に、身の回りの面倒みてもらっています。
子供出来たら認知しますし、この状況は、周知の事実で、もし、僕が死んだら皆に財産分与する契約書も、結んでます。
いろんな、事情はありますが、それぞれ今の自分のライフスタイルを貫く為にも、僕は必要と言ってくれていますが、僕としては、永遠に続く愛はないと割りきっているので、他に好きな人が現れたらすぐに分かれようと話しています。
貴女も、いろんな、人生の歩みかたあると思いますので、今に囚われず、自分のライフスタイルやどう生きていきたいか?そこに、彼は必要不可欠なのか、居てもいいのか、じっくり考えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

私も彼と結婚できて、毎日一緒にいれたらいいなあって思っていました。でも些細なことからケンカになってしまったんです。私がある人の無神経な発言に怒ってる時に、『まあまあ。相手も悪気はないんだからさあ。もう少し丸くなったら?』って言ってきて、そっちにカチンと来てしまいました。なに?丸くなって下さいって、と思ってね。まずは辛かったねとか共感してもらいたかったんです。

そのあとも、別の男性からの食事の誘いを私は断ったにも関わらず、嫉妬からなのか、怒りに任せて『二人で食事に行きたいなら行けばいいでしょ!』って感情をぶつけてきて、うんざりしてしまいました。

『私、なんか悪いことした?』って聞きましたがそれについて返事はなく、夜『おやすみなさい』とだけLINEが来ました。

でも、私は話す気になれないんです。冷静になれないです。彼が『おやすみなさい』ってLINEしてきたのは、歩みよりの気持ちでしょうか?

貴女は17歳上の彼とどうなりたいのでしょうか?

中だししようが、しまいが、子が出来るようなことさてるなら、完全安全はありません。
彼は結婚して、完全に貴女を自分のものにしたい。
貴女は踏ん切りつかないけど、関係は切れない。
という状況ではないですか?
とりあえず、関係を絶ってみて。彼が貴女に必要不可欠な存在かどうか?試したらどうですか?
はっきりしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。ちょうど彼とケンカをしまして、冷却期間を置くつもりでいます。その間に必要不可欠かよく考えたいと思います。

いい年して、性欲・征服欲に負けてる男。

何にも考えてないと思うよ。心の赴くままに、行動してる子供と同じ。
    • 0

貴方の彼氏は我満強いですね。

結婚したいと言えば貴方が返事をしない?

赤ちゃんできたら産むと言う。
でも時期が今でははない?➡いつならいいの?

中出しが不思議?➡セックスは暇潰し?

全く人生を舐めてませんか?
成り行き任せで子供を作っても大丈夫なの?

まず考える事は結婚するかしないか?ですよ。
結婚しないならセックスすることは禁止ですよ。
覚悟ははっきりしないセックスは子供にとって罪悪です。

大事な一生の選択を成り行き任せでは後で泣きをみますよ。
相手を考えるより、貴方が将来をどうしたいのかを考えなさい。
    • 0

あなたの説明不足だからでは?

男は基本的に本能が出るので中だしは誰でもしたいと思ってます。
子供がほしい彼なら、彼女がいいよって言ってくれる期待感が高まるんだと思う。
やってる最中に気持ちよくなってついいいよと言ってしまうかもしれない
そういう期待感もあって何度も聞いてくるのかもね
子供の作る時期とかちゃんと彼氏さんと話してますか?
ただ、ダメじゃなく、ダメな理由を相手にちゃんと伝えているかどうかです。
    • 0

そりゃあ気持ち良いもの!

膣に射精するのは
男の本能です。

早く妊娠してあげなさいね。
喜びますよ、
でもそうしたら

次の女を狙いに行きます、
だって妊娠したら中々セックス出来ないじゃん!
    • 1