アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のメールです。私はこのメールにイラッと来てしまいました。私がおかしいのでしょうか?我慢すべき??
↓ SEXのことです。

Aが普通のことを普通にさせてくれないから言っちゃうんだよ。俺だって言いたくないし、普通は付き合って初めてのお泊まりでそういうことになるものなんだよ
でもAがなかなか受け入れてくればいからそういう気になるように努力してるんだよ

彼女にエッチしようって誘って、拒否られるって男はかなりプライド傷つくもんなんだよ
俺ってそんなに嫌われてるのかなって
そんなこと今まで一度もなかたっし、どうしていいか悩んでる

Aは彼氏が望んでることでも自分が嫌だったら努力してくれない子なのかなって思っちゃう、
SEXだけに限らず、全てのことにおいてね
先のこと考えちゃうよね

でも、この前ひどいことされたこと俺に打ち明けてくれたよね。
話してくれたこと嬉しかったし、それでAにもっと歩み寄らなきゃって考え変わったんだよ





今俺たちにとってすごく大事な時期なんだよ。
SEXもまともにできてないよね?
一緒に過ごしてお互いを理解していくことが大事でしょ
会わなくても、一緒にいなくても平気になるのは心も体も通じ合ってからでしょ
今はまだグラグラな状態なんだよ。
いつ崩れてもおかしくない
だから俺はできるだけAと会いたいし、Aとの時間を作るように努力してる
俺はAと付き合ってから完全にA中心にスケジュール組んでるよ
あと実家の仕事をそんなにやって欲しくないのは上の理由の他に
Aは仕事も恋愛もバリバリこなすようなタイプじゃないと思うから
Aは仕事すると仕事だけに集中しちゃって仕事で体力を使いきっちゃうと思うんだ

変わらずAのことは大好きだし一番大切な存在だから理解して欲しい

付き合って1カ月
どうしても SEXができなくて怖くて
泣いてしまったことがありました。
まだ正直心を開いてないとも言ってある程の話です。




もちろんAが自分勝手な子ではないとは思ってるよ。ひどいことされた過去を聞いてから考えは変わったよ。ごめんね

俺中心にスケジュール組んでないのかな…と思ったのは会えるかわからないとか言われたり、土曜戻るの無理かもとか言われたから
最初から土日は俺と会うからってスケジュール組めばそんなことにはならないでしょ
生活費とSuica渡してる意味ちゃんと理解してくれてるんならいいんだ
茨城から来てくれてることももちろん感謝してるよ。ありがとう

涙がでちゃうのはなんでなの?やっぱり過去のこと引きずってるんじゃないの?
そうならないように二人で解決してこうよ。
そういう努力もしてほしいし、好きな人抱けないってかなり辛いんだよ

そっか、、指摘して欲しい。直すようにするから
Aの前では心はいつも穏やかだから分からないんだ

ときました。
SEXのとき嫌だと何回言っても泣いても
手を振り払っても
それは彼にとって本当に嫌じゃないと思った見たいです。
本当に反省していると言われました。
それでもずっとイライラしています。

私は心が狭いのでしょうか????

A 回答 (9件)

なんかネチッこそうな彼氏・・

    • good
    • 0

さらりとメール内容を読むと、


この男性は、シツコそうだし、ネチネチと、していそう!
と感じました。


しかし、よく読むと…
彼の言う
>普通は付き合って初めてのお泊まりでそういうことになるものなんだよ
   ↑
この文面は、確かだと思いました。
付き合っているカップルがお泊りすれば、自然と肉体関係になるよね。


それを君は、
>ひどいことされた過去
   ↑
があったなら、だったら、彼とお泊りする前に、
「自分は、過去にこういうことがあったから、お泊りしても、
 今は、まだ、SEXは拒絶するけど、それでもいい?」
と、彼の気持ちも確認してから、お泊りすればよかったのです。


泊まった日に、そのような過去のつらい話しをされても、彼としては、
「じゃあ、なぜ、泊まる前に、その話しをしてくらなかったの?
 泊まるのだって、金、掛かるし、いい加減にしてくれよ!」
と思うのでは?

更に、
>生活費とSuica渡してる意味ちゃんと理解してくれてるんなら
   ↑
この男と、金銭のやり取りがあるみたいだけど、君は彼とSEX無しで、お金を受けとってるの?
彼から、生活費まで、受け取り、お泊りしておきながら、肉体は許さないなんて、
少し、虫が良すぎかと思います。


SEXもさせず、金銭だけはちゃっかり受け取り、君から「別れたい」と言われれば、
その男、君の家や職場を知ってたら「これまで渡した金、返せ!」と、出没しそうだけど、大丈夫?



アナタがイライラしているなら、
お金ばかり使わせる彼は、その何十倍も何百倍もイライラしていると思いますよ。
だから、そのような、メール内容を送ったのでしょうね。

アナタも彼に体を許せないなら、彼が可哀そうですから、
これまで、彼から受け取った生活費を返してあげて、綺麗に別れてあげてはいかがですか?

あまり、男をもてあそぶと、痛い目にあいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がもてあそんでいたのでしょうか。それは気づかなかったです。
お金などは全て返すよと言うつもりです!
辛い過去もセックス責められてるときに泣きながら伝えましたが、それでもとりあえず脱ごう、セックス嫌いから好きにさせれる自信があるよと言われました。
私も甘えてたのかもしれません。
まだ心を開いてないけどいいの?と承諾得て付き合いましたが、天罰ですね、

お礼日時:2019/09/06 10:27

ちょっと彼氏さん、嫌な感じですね。


なんだか上から目線だし、自分の考え=常識!みたいな。
言葉も優しいこと言ってるようで、威圧的だし。
セックスは大事だけど、女性がセックスしたいと思えるようになるには、まずは信頼関係を築かないとですよね!
彼はそのステップを無視して
セックスさせろ!俺を最優先に予定組め!
セックスできなくて欲求不満なんだぞ俺は!どうしてくれるんだ!
金も払ってやってんのに!
って言ってるんですよ。
この彼とでは幸せになれる気がしません。
お金をもらうのも辞めた方がいいです。
言いづらければ、貰ったお金には手をつけずに残しておくとか。
いざ別れ話になったとき、今まで渡した金どうすんの?って言ってきそうな気がします。
こうゆう人と付き合ったことありますが、まぁ面倒くさいです。
自分が一番可愛い構ってちゃんの元カレを思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だかんだ自分が可愛いんですね、、
俺は自分には興味ないからお金も自分も彼女に使うと言いますが、笑

正直お金払ってくれてるから
よくしてくれてるから申し訳ないと
も思ったことあります。
触られるだけで体が拒否ってしまいましたが、、
そうですねあとあと大変なことにならないように早めに別れを切り出そうかと思います

お礼日時:2019/09/06 10:21

サッサと別れたほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、、

お礼日時:2019/09/06 10:18

彼氏は自分勝手な性欲を彼女にぶつけているだけですね。


彼女はそれを感じて怖さを覚える感じで拒否しちゃうんじゃ無いかなと思う。
正直、彼氏に呆れますね。

1ヶ月でSEX要求してくるの?
彼女の気持ちも付いて行ってない状態で、どうなのかなと思う。
彼氏の言い分はチョット厳しい物が有るよ。優しくない・大事に思っていないよ。
単にSEXしたいだけだから、きつくなって来る感じですね。

彼女は肌で感じるんでしょ、この彼氏はヤバい奴って本当の恋人では無い事、悟ったんだよ。
彼氏もそんな事ばかり言って来れば、彼女もイライラしちゃうよね。
「私の気持ちを理解して欲しいのに!」
まあ、無神経な彼氏は無理でしょうね、性欲が強いのでSEXから離れられないと思うよ。
もう少し気長に理解し合えれば、良い関係が持てたと思うよ。
余りにもガツガツし過ぎな彼氏だよ、今後のお付き合いもどうするか真剣に考えた方が良いですね。


私ならお別れになりますかね。
フィーリング・価値観が合っていないですね。
ムード台無し。
自分の考え押し付けすぎ、最初から欲望むき出しで嫌になる。かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。夜になると急に胸がズキズキします。怖いって思っちゃいます。
触られるだけでも嫌になってしまいました。

すごい言葉は達者でステキなお言葉ばかりかけてきたり気にかけてくれたりしますが
会うことやセックスだけは強引で、、、
体が受け付けないかんじです。

そうですね、別れを決意しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/06 05:50

セックスしたいがために、「普通は」「男は」と決めつけた話をしてきてますね。



大切に思っているなら、彼の認識している「普通」に反してでも彼女の気持ちを優先に考えて受け入れるべき。


「セックスを求めて断られるとプライドが傷つく」
…てさ、これを本気で言ってるんだとしたら、
彼にとってはセックスを求めて応じられるのが普通の事と思えるほど女遊びしてきたってことかもしれないし、そうでなければ単純に
「彼女の心の準備ができていない」「彼女を安心させる存在になれていない」とか、そういうところに目を向けられない、他人の気持ちを考えてあげられない人かもしれないし。
心が狭いのは彼の方です。

彼の言ってることは、
「好きならセックスできるよな?」
「できないなら別れるしか無くなるよ?」
と遠回しに「別れ」を武器にしてくるでしょう。

メールでやりとりしたことで彼の気持ちが変わってくれてると良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言われてみれば確かに。。
かっこ良いことおっしゃいますね。
優先的に彼女の気持ちを考えてくれるような、、、
そんな彼見つけたいです。

わかりやすくご丁寧にありがとうございます。確かにその通りですね。。

口では
彼女の気持ちを優先に や

気持ちよくさせれる自信あるし
嫌な過去を忘れさせられるなど
言ってきます。口が達者です笑

お礼日時:2019/09/06 05:38

心が狭いんじゃなくて、SEXに対して理解と経験がないんだから、メールで会話できるほど知識と倫理がないんだよ。


メールでやり取りすることじゃない。もっとわかりあえなくなる。
我慢すべきってことじゃなく、たった一ヶ月であなたの気持ちがもう終わりはじめてるんですよ。
相手を理解するより先に、自分の気持ちを理解しないと。

だから、あなたが我慢するより、彼にSEXを我慢してもらったほうが、あなたの後悔や恨みなく別れられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。
そうですね、もう彼に会いたいとも思ってなく時間が解決するだろうと思ってましたが、
そう簡単に気持ちは分からなそうです。
なぜか自分の気持ちを隠してました。気づかないふりというか。
ちゃんと正面から気持ちを伝えてきます。

お礼日時:2019/09/06 05:09

まず、心の広さの問題ではないですよ。



まだあなたにとって、体を預けても良いと思えない相手だってことなだけです。
彼氏のガツガツくるところが、ぶっちゃけ嫌いなのでは?

あと、彼が自分の考えや思いをちゃんと話してくれるのは評価するけど、恋愛初心者なのか、『こうあるべき!』を押し付けてくる。
自然に歩み寄るとかではないので、押し付けられたらそりゃイライラしますよ。

二人とももしかしたら体の相性も合わないのかもしれませんね…(^^;

しかし、彼の気持ちもわかりますが、重い彼氏ですね…。
あなたも、事情は知りませんが心を許しきってないのに、生活費やSuicaなどは貰うなど、彼の提案かもしれませんがきちっとなされた方が良いと思います。
重い彼氏なのであとあと厄介なことになるかもしれませんよ。

別れるときに、金返せ!!って言われそう…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。
なるほど。その通りです。
嫌いになってしまいました。そういう強引なところに、、
なんで無理なんだろうとずっと疑問でしたが嫌い、です。

決めつけてきます自分が正しい、自信たっぷりの彼なので。。

それは!!いつのまにか甘えてました。。自分自身もしっかりしてなかったと反省です!!!
あなたのご返信のおかげで
モヤモヤしていた気持ちがとてもスッキリしました。
ちゃんと彼に伝えて気持ちよく別れようと思います

お礼日時:2019/09/06 05:05

こんばんは



彼はただセックスしたいだけだと思います。

したくないのなら、お泊りや、彼の部屋に行ったり、あなたの部屋に入れたり、そうなりそうな雰囲気を作らない事。

理由をハッキリ言って、今はしたくないんだと断りましょう。

彼があなたに飽きたら、ポイッと捨てられて終わりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。
嫌だと何回も言ったり今日はぎゅっとだけでいいと伝えてるのに、とりあえず脱ごうと言われます。おれが絶対気持ちよくさせてあげる。セックスが好きじゃないんでしょ
と。もちろん心を開いてないとも何回も言ってます。。本当に嫌だと思わなかった反省してると言われましたが怖いしかないです、

お礼日時:2019/09/06 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!