プロが教えるわが家の防犯対策術!

錦戸亮
ファンとしては、ショッキングな出来事です。

皆さんの意見を聞かせてください。


そして、今までで、ショッキングな出来事
ありましたか?

質問者からの補足コメント

  • ソロになっても応援していきたいと思います。

      補足日時:2019/09/07 19:35

A 回答 (2件)

ファンと言うほどではありませんが関ジャニは割りと好きだったのでショックはありました。



芸能人など直接の知り合いでは無い人の動向で大きなショックを受けたのは、手塚治虫、藤子不二雄F、ナンシー関の訃報ですね。
それよりはだいぶ軽いですが三谷幸喜と小林聡美の離婚。
最近だとももいろクローバーZの有安杏果の脱退は凹みました。ファンなので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

三谷幸喜 小林聡美の結婚 離婚
どちらも驚きました。

だいぶ昔、撮影で、お見かけしました。
とても可愛らしかった。

お礼日時:2019/09/06 20:30

ずっと言われてたことなので。



山Pの脱退。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2019/09/06 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!