プロが教えるわが家の防犯対策術!

花壇に普通に植えられているのですが名前がわかりません。
春から秋ごろまで長く咲いています。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 群生の写真を追加します

    「この花の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2019/09/06 11:12

A 回答 (3件)

ガザニアではないでしょうか。


こちらを参考にどうぞ。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/k/gazania.htm
http://www.flower-photo.info/products/detail.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガザニア!! やっとわかりました! ありがとうございました。
長年悩んでいましたが漸く判明しました。

お礼日時:2019/09/06 13:26

ダルマギクに似ています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ダルマギクとも似てはいますが葉っぱの形状が違うように
思います。

お礼日時:2019/09/06 12:27

ハマギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、似てはいますが違うような気がします。

お礼日時:2019/09/06 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!