アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にできた顔のブツブツ、赤く腫れてかゆいです。半日くらいで急にできて、一晩経ちましたが一向にひきません。
一体これはなんでしょうか?写真あります、閲覧注意です。皮膚科に行こうと思うのですが、なかなか行ける時がなく、とても気になるので教えていただけると幸いです。もと元ニキビもあり、ちょうど皮膚科で貰った薬で治療中でした。

「急にできた顔のブツブツ、赤く腫れてかゆい」の質問画像

A 回答 (4件)

何のお薬か判らないですけど・・・



日光などに当たっていませんか?
躍進の可能性もありますので
病院に行けないのであれば、
電話して聞いたほうがいいですよ
    • good
    • 0

蕁麻疹かなにか、おそらくアレルギー反応じゃないですか


病院へどうぞ、皮膚科かな
    • good
    • 0

アレルギー反応じゃないですか?



痒みが続くなら蕁麻疹ではないかと。
    • good
    • 0

多分ニキビ治療薬による薬疹。



ステロイドを塗れば一瞬で治ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!