アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年 調布の花火大会 どこから見るのがおすすめ?

地元の方、過去に行ったことのある方、どこで見るのがおすすめか教えてください。

当方人混み酔いしがち、電車移動です。

低い位置での花火などは見えなくても構わないので、
施設名や、○○駅から○分ほど歩いた、××というエリア、など具体的なおすすめエリアを教えていただけたら嬉しいです。

また、ネットの情報を見ると、世田谷や川崎からも見えるとの記載があったので、離れたエリアでも構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

離れたところなら、三茶のビルの上からでも見れると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!三茶ならアクセス便利だし良さそうです。
三茶自体もあまり行ったことがないのですが。。
このビルがおすすめ!などあれば是非教えていただきたいです(o^^o)

お礼日時:2019/09/06 12:37

お勧めの場所なんて教えませんょ


それで混むのが嫌だから

駅前でも見れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。仰る通りだとは思いますが、わざわざ投稿されるのは悲しかったです。。

体調面などを考えて、少し見づらかったり、離れた街からでも良いので、ゆっくり見れる場所はないかなと思い投稿した次第です。

お礼日時:2019/09/06 18:46

これでしょ?だいたい皆、多摩川まで行って、競輪場のところ混み混みあるいて川に出て、座るところ探すんだよ。


帰りは調布までみんな歩いてその辺でご飯食べたりするのよ。
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0313e00881/
https://hanabi.csa.gr.jp/
https://hanabi.csa.gr.jp/access
https://hanabi.csa.gr.jp/wp/wp-content/uploads/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございます!

複数の駅からアクセス可能なようですが、調布駅が良さそうですね。

土地勘がないので、詳しく教えてくださり助かりました。

URLも参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/09/06 18:43

ま、でも、もう少し近づいた方が、良く見えるよ。

みんな川に向かって行って、場所取りして、座ってみるんだよ。駅近くのビルの上の方で窓のあるお店なら見えると思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます!嬉しいです!
そうですよね^^;

少し自分でもリサーチしようとは思うのですが、駅でいうとどこで降りるのがよさそうでしょうか?
周りのひとに合わせてついていけば会場近くまでたどり着けますかね?

お礼日時:2019/09/06 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!