プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに他の男性を好きに
なってしまいお互い両思いです。

彼氏と別れようと思ってはいるんですが、
次の人を信じていいんでしょうか。

こないだまで彼女いて同棲していて
別れて今は何もないよーですが…

A 回答 (7件)

恋は永遠には続かないものです。


それはお二人の状況が証明していますね。

本当に好きなら、今の彼とはお別れして、その人を精一杯愛しましょう。
    • good
    • 1

誰もがずっと好きでいる保証はないしどうなるかなんてわからないので、好きなら、信じていいかとか裏切られたとかではなく、関係を育めるように努力すればいいと思います。

    • good
    • 0

後々、後悔するかどうかはさておき



もし、今の彼氏と別れてでも次の人と強く付き合いたいと思っているのなら・・・

今の彼氏にちゃんと別れたい理由を伝え関係を綺麗に整理してからですね。

次の人を信じていいのかは、その人を知らないので、お答えようがないです。
貴方自身が考えて決めるしかありません。
貴方の人生ですから。

ただ一つ口を挟ませて頂くとしたら・・・
もし、次の人が、今貴方に彼氏が居るのを分かってて、それでも貴方を求めてるのなら、他の女性に対しても同じことが出来る人と言うことだけは理解しておいた方がいいですね!

言い方が悪いですが・・・
ようは、いづれ、貴方に飽きたら、今回のよ〜に他の女性にまた同じことをする可能性があると言う事です。

紳士的な男性なら、彼氏がいる女性に深く接したりはしませんよ。
少なくとも、あきらめるでしょう。

参考までに。
    • good
    • 2

そういう新しい彼に惹かれるのもあなたのサガです。

お若いようですので、あなたの気持ちに添った生き方を、今のうちにしておくのも良いと思います。
    • good
    • 1

>こないだまで彼女いて同棲していて


>別れて今は何もないよーですが…
重要な情報です。あなたと彼女は彼にとって同じではないでしょうか?
つまり、同棲誘って同棲して、冷めたとか捨てる。

それでいいなら良いし、嫌なら、
同棲女捨てるような男は、嫌いと言いましょう。
いや君は、一番素晴らしいから、あいつとは比べられないとか言うでしょうが、
はいはい、そういって口説いたわけでしょ、と返せばよし。

たぶん口説き上手のイケメンでしょう、男のロマンは、ハーレムです。
女は、ブザイク君を魅了してこそ、幸せになれます。
イケメン追っても遊んで捨てられます。
    • good
    • 1

そこで迷うなら信じちゃいけないんじゃないですか?


だって、あなたは「信じられる」と思えるものを得てないということだから。
    • good
    • 1

あなたのことも次の人のことも何も知らない他人に、信じて良いか聞いちゃうんですか?


変わってますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!