今ボディピ(10G)をしています。
している人はわかると思うんですが、あの匂いは消せるんでしょうか?消し方教えてください。

A 回答 (2件)

ある程度大きくなると臭いますよね(笑)

私は00Gなど大きめのホールは数個ですが
ピアスごと外して洗います。

どうしても気になるようでしたら
URLの方にあります商品も良いと思います。
ホールが大きいので一度に何本か使うことになりますが・・

どちらもホールが完成(拡張後、ホールが落ち着いている)している
状態で無いとオススメ出来ませんが・・

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/p210700h/
    • 0

・・・あの匂い??

わたしオヘソにしてるけど、どんなにおいなのかわからないー・・・。
ごめんなさい。
    • 0