今ボディピ(10G)をしています。
している人はわかると思うんですが、あの匂いは消せるんでしょうか?消し方教えてください。

A 回答 (2件)

ある程度大きくなると臭いますよね(笑)



私は00Gなど大きめのホールは数個ですが
ピアスごと外して洗います。

どうしても気になるようでしたら
URLの方にあります商品も良いと思います。
ホールが大きいので一度に何本か使うことになりますが・・

どちらもホールが完成(拡張後、ホールが落ち着いている)している
状態で無いとオススメ出来ませんが・・

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/p210700h/
    • good
    • 0

・・・あの匂い??


わたしオヘソにしてるけど、どんなにおいなのかわからないー・・・。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピアス・ボディピを複数していても違和感無い(似合う)ファッション

ピアス&ボディピを複数開けているんですが、cancan系でキレイめの服装をするときは泣く泣く外してます。
最大でも12Gくらいなんでそんなに大穴が開いてるわけじゃないんですが、それでもcancan系でピアスジャラジャラでは違和感があって・・・。
だったらcancan系にこだわらなければ良いのですが、あんまりセンスの無い私でも全身を無難にまとめられるので好きなんです。ジーンズとか少しカジュアルな格好のときに、あまりためらわずピアスをつけてるくらいです。

ピアスを複数しているのが似合うファッションというのがイマイチつかめません。ギャル系?雑誌(ブレンダとか)を見てみたんですが、ちょっと違うような・・・。

雑誌でいったらどんな系統がハマると思いますか?また、実際にたくさんピアス&ボディピをしている人はどういうファッションをしていますか?参考にしますので教えてください。

Aベストアンサー

補足ありがとうございます。
ピアスはかわいいものが多いですもんね。
かくいう私も、実は耳には7つ穴が開いています。
広げてはいませんが。

そこで回答ですが、芸能人で言うと、
PUFFYのおふたりなんかは、
たくさんピアスをしているイメージがあります。
ふわっとかわいいワンピースにも、
ごつめのエンジニアブーツなんかを組み合わせて、
ちょっとハードな感じを入れてバランスをとっているような服装です。
雑誌で言うとZIPPERとか?
でも、cancam系とはかけ離れちゃいますけど・・・

Q10代後半後半なんですけど、今結構高い物を買って、40ぐらいまで着続けるのはどうですか?

10代後半後半なんですけど、今結構高い物を買って、
40ぐらいまでその服を着続けたらトクだなと思って
います。しかし、やはり流行は変わっていきますし、
20年後などはださくなりませんか?教えてください

Aベストアンサー

20年前に買った服は、その後転居を繰り返したというのもありますが、多分1着しかないです。その1着は「PROLOOK」(asics)のトレーナーです。白単色ですが、全体的に何度洗っても汚れは取れないし、流行の点でも、さすがに恥ずかしい。それに着ていた高校生くらいの思い出を背負って今も着ているのはおかしいと思います。完全に家の中あるいは近所のみ使用しています。
20年前にとても気に入って買ってもらったコートがありましたが、気に入り過ぎて着すぎたのか、1,2年でボロボロになりました。今は流行もあるし、着れません。コートやブルゾンなど3~4年前に買ったものがありますが、今年の冬はあまり着たくないなと思うものもいくつかありました。
服も機能的には寿命を迎えてなくても、「あ、今年は着たくないな」と思ったら、少なくとも人前では着れなくなると思うので寿命かもしれません。
私も服にはあまりお金をかける方ではありませんが、数年経つと劣化してきますし、着たくないという気持ちが出てくるので、自然と買い替えたくなります。
20年も着続けることは難しいと思います。

QCASIO BABY-G、G-msって女性用なんですか?

CASIO BABY-G、G-msのMSG-1400DJって女性用なんですか? 男性はつけれないですかね?

Aベストアンサー

G-SHOCKは大きすぎるからという理由でBABY-Gをしている人はいますよ。
MSG-1400DJならユニセックスなデザインだからいいですよねー。

Qボディピからタトゥーに興味が・・・。とどまるべきか

こんにちわ。
ボディピが好きで、アウターコンク(耳の肉の厚いところ)や
唇にピアスを空けています。

親戚がロシア人ということもあり、彼のタトゥーがめちゃくちゃ
似合っていてあこがれます。
でも、日本だと刺青扱いなので、オフロやプールやスポーツクラブにすら行けなくなりますよね。
はっきり言って好印象はあたえないでしょうし。

でも、親が厳しかった反動だと自分では思っているのですが、
見えない場所に入れてみたい、とも思うのです。
でも、ババアになってタトゥーなんかね、って自分もいます。

ピアスと違ってとればいい、ってものじゃないですしね・・・。
自分の旦那さんはピアスも痛そうで嫌だな、という地味な人です。
7歳上なので見守ってくれている感じでしょうか。

長文になりましたが、とにかく小さくてもタトゥーはやめた方が賢明でしょうか?どんな意見でもいいので聞かせていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

デメリットもわかってはいるんだけど、どうしても入れたくてこちらに相談というわけかしら。

個人的には、入れるなら取ることを前提に入れましょうということです。

単に、取る、といってもタトゥーの大きさや深さでずいぶん変わるようです。ファッションタトゥーで、ごく小さい物であれば、同じとるのでもいわゆる刺青よりはマシと聞いたことがあります。ただ、とはいっても何度も病院行かないと取りきれないのはたしかですし、お金も時間もそれなりにかかると覚悟はしておいたほうが無難です。それにまったく元通りというわけにもいきません。

ちなみに、取りたいと言う人の少なからずに「子供のため」という人が多いようです。小さい子供にいろいろ聞かれたり、子供の交友関係や母親同士のつきあいなどの上で考えが変わっていくようですよ。
たしかに、私も、ババアになってタトゥー入っているのって???です。

QG-SHOCKかBaby-G

カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。
G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか?
みなさんのご意見をお聞かせください。
ちなみに、私は、中学3年の女です。

Aベストアンサー

はじめまして。
時計屋でバイトをしている者です♪
Baby-G(黒・紺色など)を自分用に購入される男性もいますし、逆にG-SHOCKを購入される女性の方も見かけます。sh1s0m1zuk1さんの体格がわからないのでなんとも言えません(中学校3年生ということですのでまだ腕が細いかも…?)が、ANo.3さんがおっしゃっているように大きすぎる時計はつけ心地が悪いので気をつければ問題ないかと思います。

URLにあるような形(通称:スピード)のものですとG-SHOCKでも薄型です。大きいタイプでもsh1s0m1zuk1さんが付け心地にこだわらなければ大丈夫だと思います♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/asr/648443/691618/891596/#826437


人気Q&Aランキング

おすすめ情報