プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の不倫相手♥がいて、40歳の既婚者もキープ♡しつつ、また新しく28歳のイケメン♡研究員?とラインやり取りし始めました。
こんなにしても心は満たされません。。
何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何かこんなに回答ありがとう♥

    ランキング三やしね❤(ӦvӦ。)

      補足日時:2019/09/07 17:54
  • 今日、40歳既婚者とのデート仕事でなくなりました(泣)
    25歳彼氏♥も、9月前半は忙しいから会うの後半なるかも寂しいけどごめんなって、、、。
    28歳は、、ライン返信無い??既婚者なんかな?
    中々、頻繁に会える男性いないな〜、、、。w

      補足日時:2019/09/08 09:51
  • お年寄りの、コメントはもー結構です。
    質問に答えていただきたい。

      補足日時:2019/09/08 12:19
  • てか、誰かONE OK ROCK♥の質問も答えてよ笑

      補足日時:2019/09/08 13:45
  • こんなにたくさん回答ありがとうございました。
    悪口ばかりになりましたんで、締め切ります

      補足日時:2019/09/08 20:14

A 回答 (52件中1~10件)

はいはい嘘はこの変にしておきなおばさんw


どんどん惨めになるよ。
てかさ、おばさんが書いてることは現実ではなくて妄想を書いてるでしょ。
実際はー?w
独身で誰からも相手されないってか〜残念だな。
そもそもおばさん相手にする男って若い子に相手されないからだよね。それかよほどの変態かw
可愛いとか言われる?w
おいおい冗談はほくろだけにしとけよ。
マジで気持ち悪いよ。
あぁ食事中に回答するべきじゃなかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はー、、、
あなたもたいがいかわいそうな人やな〜、、、w。

妄想で?書くほど暇じゃないし、これを妄想と思うとこが、、、、悲しい人なんやな〜、、、。
普通やからなこんなん、、、w

また、地方の人から誘われた、、、
ワンナイトとかは苦手やから断わろかな〜、、、、
可愛い♥おばさんはモテるから辛いよw。
あなたも彼女は?
いるわけ無いか笑。頑張ってね〜

お礼日時:2019/09/08 20:12

猫・・・ヘビの間違いじゃなくて??


そんなにモテない(誰ともやれないから、ばばあで我慢してる)男に構ってもらってるの?まあ、仕方ないないかー。
どっちにしても、おもろいわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわ、、、

ここまでの僻み妬みも凄いなw

彼氏は、ごめん、その辺りでは中々いない
イケメン♥なんで。

あなたは?彼女いた事あるの?
あるわけ無いかw。

お礼日時:2019/09/08 20:09

本当に愛されてないからだよね。


プロフ画みたいな写真見て、その男性2人とも引かないの?「ばばあかいっ!!」って。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答50おめでとうwありがとうw

愛されてないよ、、、

猫(ΦωΦ)ちゃんみたいに可愛い♥と言われたよん。
ここの人達以外からは、綺麗、超美人、可愛い♥しか言われないよ❤(ӦvӦ。)

お礼日時:2019/09/08 18:39

男の私が勝手な事を言うけど


やっぱり女にとってセックスの究極は子供を孕む事なんじゃないかな、つまりそれは相手の全てを受け入れる事で不倫セックスではそこまで行きたくても行けないもどかしさが満たされない理由なのかも。遊びの限界を受け入れてとことんいろんなセックスを楽しめばどおかな?
あなたが主導権をもって男を犯すようなセックスとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤ〜Mやからね〜私。
年下に責められたい♥

お礼日時:2019/09/08 15:40

膣の緩さはやってる男じゃないとわからないんですよ。

女性の貴女はわかりません。
言われたとしてもそれはお世辞です
    • good
    • 1

寂しい女やね。

彼女達とのグループLINEで、話し合ってます。
ありがとね
    • good
    • 1

男なんてやる前はやりたいが為に優しい言葉の一つでもかけるが、やった後なんて、「やっぱり子持ちのおばはんのあそこなんてガバガバやなぁ」


と言ってますよ。
特に貴女とやった後若い女抱いたら余計に実感しますよ!
それが現実ですよ。
後10年もしたら、おばちゃん!
と呼ばれて若い子からは全然相手されないので、今のうちに遊んでいた方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、かなりおばちゃんな笑。

熟女とやった事ないやろ?
若くても、ガバガバもいるし、熟女でも締まり良い人もいるんですよ。
ガキが、偉そうな事言うな〜www。

言われなくても、10年後もまだまだ遊びますよwww

お礼日時:2019/09/08 13:42

笑っ


ホントに一人寂しいんやな?
彼女と、楽しませて貰ってますわ!
こんなならんようにするって言ってます。
ありがとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑。

あんたの小芝居www。
まぁ、頑張りなはれ\(^o^)/

こちらこそ、ありがとうw

お礼日時:2019/09/08 13:39

あはは



私は彼氏一筋って
どの口が言うてんの?
複数の男と遊びたい言うてるのあんたちゃいまっか?

いっそ、息子の友達とでも、やったらええねん。

嫌なら、息子の友達に不倫目撃されて、脅されんように気いつけや?
ほんまに、仕方ない色ボケ婆が。
旦那も、バイアグラのんで、20姉さんとやっとるわ。
古びた嫁と使うには、もったいないしな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんたみたいに孫の歳まで手出すとかなwww。

高校生のライン友に誘われますが断ってます、もし東大合格したら東大生ならいいよてね(〃ω〃)なんで、息子の友達はいきませんからw

旦那は、残念ながら、、、
ほんま、違う女性いけばいいのにね〜、
そんな私が好きなんかな?(*ノω・*)テヘw

ジジイさ〜いつまで続けんな?
いい加減うっとし、しばくか?おまえ

お礼日時:2019/09/08 13:18

年寄りかどうかはわかりませんが、


体が満たされてるから心は満たされてないんでしょう。
旦那への不満は夜の生活の事でしょう。 これで体も心も満たされたら天罰が下りますよ。
不倫ですから、倫理に反する事ですから心が満たされない事は当然の事と割り切って男漁りに励むしかないでしょう。
今の時代熟女ブームですから若い人にとったら貴女みたいな人妻はたまらんでしょう。
2頭を追うものは1頭も追えない!
ということわざがあるじゃないですか!
体が満たされると心までは満たされない!
と割り切って、若い子捕まえて彼等の性欲を満たして下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤなんか、、、
私が若者のハケ口なってんやん?

そんなんじゃーないから

お礼日時:2019/09/08 13:20
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!