アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは♪

最近 体を温めようと毎日スープ飲んでるんですが
スープを飲んだ後に水飲むとまた体が冷えちゃいますか? 生理痛を和らげる為に飲んでます(>_<;)

A 回答 (2件)

温めた内臓を冷やすので、そうなるでしょうね。



なら、カラダのクビという名称がついている部分を冷やさないようにしてください。
首・手首・足首。

これらは太い血管が通っているけど周辺の肉が薄いので外気の影響を受けやすいです。
そこを保温することで冷えにくい助けになります。

他、オナカや腰も内臓が集まっている場所なので、冷やすと機能が落ちますので。

色々ためして、ご自愛くださいませ。
    • good
    • 0

常温の水を準備しとこうで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!